馬車馬日記 - バシャバシャのうわさ

04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
--

--

--:--
--
--

No.0

09

09

18:44
Mon
2013

No.0333

自作キラシール作り

今日は最近はまっていたキラキラシールの作り方の紹介です。


以前、自分の子供用に作ったシールをツイッターでアップしたところ、
お子さんを持つフォロワーさんがご興味をもたれていた様なので、
簡単にではありますがその紹介になります。


まず必要なものは以下の様になります。


■インクジェットプリンタ
■A-one製 手作りステッカー 透明タイプ
■ホログラムシール


まずインクジェットプリンタは印刷のために必要なので
無いと出来ません。


次に『A-one製の手作りステッカー 透明タイプ』です。
コレはアマゾンなんかでも簡単に手に入るので、入手は問題ないと思います。



内容としてはA4サイズのシート3枚分なので、自分がいつも作っている
ビックリマンシール風のサイズなら60枚は作れます。


最後にホログラムシールですが、コレがちょっと見つけ辛いんです。
私はダイソーで見つけました。
ハンズとかでも場所によっては扱いがあるようです。


因みにサイズはA4サイズ以上であれば大丈夫です。

» Read more!

08

19

11:59
Mon
2013

No.0331

夏休みの宿題

今日は個人的に夏休みの宿題として進めていた

新柄Tシャツの進み具合の報告です。



» Read more!

07

26

18:00
Fri
2013

No.0325

ワンフェスが7/28(日)に開催されますが、、、

普段からツイッターで相手をしてもらっている
フォロアーさん達も参加される方が多いらしく、
なかなかお会いできる機会も無いので
急遽、無料配布用の1/6フィギュア用Tシャツを作りました。



※コレは何となく作った梱包用の袋

» Read more!

07

22

12:04
Mon
2013

No.0324

1/6、1/12Tシャツの縫製手順[パス有り]見たい人はDM下され。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
07

16

18:07
Tue
2013

No.0323

WWRp Square Mk.2用のキグルミ

今日は先日紹介したアウトフィット製作中に

息抜きで作ったアイテムの紹介です。


ちょうど製作中に届いたWWRp Square Mk.2のDW/NWセットが

白と黒だったので、ペットみたいに出来たら面白いかも、、、、

と思って作りました。



» Read more!

