馬車馬日記 - バシャバシャのうわさ

06« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08
--

--

--:--
--
--

No.0

07

29

10:23
Thu
2010

No.022

死刑執行中 脱獄進行中~

F1000914-1.jpg




・・・じゃない・・・・・??




F1000915-1.jpg
.....デッドマンズ...?!










『ドジャ~~~ン!!』










F1000916.jpg


という訳で、『RAH デッドマンズQ ver. 吉良吉影』になります。



落札価格が落ち着くまでオークションではしばらく様子を見ようと思っていたのですが、

軽い気持ちで入札したものが落札出来てしまいました。




今日は時間が無く、詳細は後日紹介しようと思うのですが

一見した感じはとても『カッコイイ!!』です。




デッドマンズQの吉良吉影といえばヒロイックな表情で、

生前の面影は微塵も無く

まるで五部のキャラクターのようにスタイリッシュですが、

とてもよく再現されております。




まさか吉良吉影自体が「RAH」や「超像可動」で発売される前に

デッドマンズQver.の吉良を手にするとは思ってもいませんでしたが、

(まあ、メディコムさんは「バオー」や「ビーティー」なんかも早々に立体化しちゃう
非常に奇特なメーカーさんなのですが...)


メディコムさんには今後ともこんな変化球をすごく期待しております。
