馬車馬日記 - バシャバシャのうわさ

06« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08
--

--

--:--
--
--

No.0

07

29

17:59
Mon
2013

No.0327

ワンダーフェスティバル2013[夏]行って来ました~\(´∀`)/

7/28(日)にワンダーフェスティバル2013[夏]が開催された
幕張メッセへ行ってきました。


今日はその中のほんの一部(ほぼジョジョとthreeA物)ではありますが
紹介をしたいと思います。





会場は前日の雨の影響もあり天気は快晴で風は涼しく、
コレは待ち時間も快適かも♪


と思っていたのは8:30位まで、、、、


ダイレクトパスの列に並んだ頃には風も無く
日差しがキツくて、時間経過とともにHPゲージが削られていく
ダメージ床の上に立っているような状態でした。


※とは言っても徹夜されている方や始発の方等もいるので、
 贅沢な話ではあるんですが。

» Read more!

