馬車馬日記 - バシャバシャのうわさ

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

06

11

12:18
Fri
2010

No.010

RAH 空条 承太郎 やれやれだぜ

ジョジョの奇妙な冒険と言えばやはりこの方です。


トレードマークは学帽に長ラン、特別説明の必要はないと思いますが
作中では最強のスタンド使いと言っても過言ではありません。

承太郎 上
リアルアクションヒーローズ 空条 承太郎 レビュー


内容物は本体/イギー(ブサ顔ver.)/換え手×6
表情違いの顔も欲しかったのですが、承太郎は作中でもあまり
感情を表に出さないキャラクターなので、それほど気になりません。


■正面 やばいくらいスタイルがいいです。
そしてイギーが可愛過ぎる。
承太郎 正面


■アップ
承太郎 正面アップ


■横 
承太郎 横


■アップ 学帽用の手もあります。
承太郎 横アップ


■反対側 ジャイロのマントは微妙でしたが、承太郎の長ランは非常に表情が付けやすいです。
承太郎 横逆


■アップ
承太郎 横逆アップ


■後姿 背中もかなりバランスがいいです。
承太郎 背中


■イギー 初期顔です。最初はかなり下品な犬でした・・・
承太郎 イギーA


■イギー後姿
承太郎 イギーB


■首元 ジョースター家の特徴とも言える★のあざもしっかり入っています。
承太郎 ★


■やはり指差しがバシッと決まります。
承太郎 下から


『RAH 空条承太郎』は原作の完璧超人っぷりを再現したかのような
スタイルの良さと、同スケールの『RAH スタープラチナ』を横に並べた際の
圧倒的質量が売りの商品だと思います。


超像可動のように気軽には遊べないのですが、漫画が原作のドールとしては
最大サイズかと思われる1/6スケールで「ジョジョの奇妙な冒険」を堪能出来るのは
このシリーズ以外無いと思うので、個人的には非常に満足な出来です。


早く『DIO様』と並べてみたいです。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
06

13

edit
マンズQ [No.1 - 15:17 2010]
いつもブログ見さしてもらってますジョジョファンです^^

ここ見てるとRAHのシリーズが欲しくなる…

また飾ってる棚の写真なんかもうPしてください^^
06

14

edit
basyabasya [No.2 - 09:25 2010]
マンズQさま

初コメントありがとう御座います。

飾り棚ですが私の私室が家族との寝室となっているので、
フィギュアを飾るプライベートスペースが無く、
購入後は殆ど押入れ行きになっています。

本当は綺麗に飾りたいのですが、
今はこのブログでフィギュアを飾れない
鬱憤を晴らしている感じです。

拙い画像ばかりですが、これからも御覧頂ければ
とてもありがたいです。
06

14

edit
マンズQ [No.3 - 15:52 2010]
うちも家族の目があってなかなかRAHシリーズは手がでないんですが吉良とキラークイーン、デットマンズ吉良はなんとか購入しようと考えています^^

これからも写真とレビュー期待しています^^
