馬車馬日記 - バシャバシャのうわさ

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

06

17

18:10
Fri
2011

No.0118

threeA Blood Nails Tommy Mission(ブラットネイルズトミーミッション) レビュー

今日は3A toysから出ているAdventure Kartelシリーズの「トミーミッション」の紹介になります。


このキャラクター、「Adventure Kartel」という物語の主人公であることは

間違いないのですが、英語に関する能力が極端に低い私では説明文を読み解いて

明確な説明を書く事は残念ながら出来ません。


主人公と言うだけあり様々なバリエーションが出ているのですが、

今回はその内の一つBBICN限定ver.(BBICN EXCLUSIVE)になります。

と言うことで早速商品の紹介へ移りたいと思います。


■箱
トミーは三種類持っているのですが、今回は右の商品を紹介いたします。。
20110617093754001.jpg


■正面
かなり砂っぽいと言うか、大胆な汚し塗装で非常に独特な手触りです。
写真では伝わりにくいとは思いますが触れば触るほど手がザラザラしてきます。
机の上も知らぬ間に見覚えの無いほこりが広がっています。
「Blood Nails」と言うだけあり、手の爪が乾いた血のような色をしています。
20110617093754002.jpg


■右側
20110617093754003.jpg


■左側
20110617093754004.jpg


■後姿
20110617093754005.jpg


■正面 アップ
とてつもなく不機嫌そうな顔つきです。
所謂イケメンとは言い難い顔ですが、非常に個性的であじのある顔付きです。
20110617093754006.jpg


■右側 アップ
20110617093754007.jpg


■左側 アップ
まるで油絵のような雰囲気があります。
20110617093754008.jpg


■付属品 光る手?
蓄光塗料を塗られており、暗くすると光ります。
ただこの手がどのような役割を持つ物なのかはちょっと分かりかねます。
ちょっと聖人の遺体っぽいですね。
201106170937540002.jpg


201106170937540001.jpg


■パーカー脱ぐと
こんな感じです。
Tシャツの意味が分からないのですが、可愛いプリントです。
20110617093754014.jpg


■以下適当に
20110617093754013.jpg

20110617093754010.jpg

因みにパンツがかなり細めでキツキツなので、足はこれくらいまでしか開きません。
20110617093754012.jpg

20110617093754011.jpg

20110617093754009.jpg


以上「Blood Nails Tommy Mission(ブラットネイルズトミーミッション)」の

紹介でした。


最初個性的に思えた顔も見慣れてくるとすごくかっこよく見えてくるのが不思議です。


可動に関しては、先日紹介したトミーの父親ブリークはブーツのせいで足首の可動が

死んでいましたが、トミーはスニーカーなので接地性は全く問題ありません。

ただし、パンツがこれでもかと言うほどキツイので残念ながら開脚はあまり出来ません。


塗装はロボット物と比べるとちょっと面白味にかけますが、雰囲気は非常にあります。


因みにトミーミッション自体はバージョン違いで、小売の予定があるので

いずれネットショップなどにも並ぶかもしれません。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
