馬車馬日記 - バシャバシャのうわさ

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

07

04

17:05
Mon
2011

No.0124

MASTER STARS PIECE 岸辺露伴は動かない~六壁坂~ レビュー

今日はバンプレスト製

「MASTER STARS PIECE 岸辺露伴は動かない~六壁坂~」の紹介になります。


発売から大分経ってはいますが、紹介しきれていなかったものを

紹介していきたいと思います。


こちらの商品はプライズになるので、ゲームセンターの景品になります。

以前紹介した通称デカエースと同じシリーズの景品になります。


それでは早速


■箱
パッケージは「岸辺露伴は動かない -六壁坂-」の表紙のイメージでしょうか。
2011070414302910.jpg


■正面
2011070414302909.jpg


■右側
2011070414302907.jpg


■左側
2011070414302908.jpg


■後姿
2011070414302906.jpg


■正面 アップ
2011070414302903.jpg


■右側 アップ
2011070414302904.jpg


■左側 アップ
2011070414302905.jpg


■下から
2011070414302902.jpg


■上から
2011070414302901.jpg


■「岸辺露伴 ルーヴルへ行く」と一緒に
「岸辺露伴 ルーヴルへ行く」の表紙衣装と同じな上、背景の色合いも外箱の色合いに
近いので、妙に似合います。
2011070414302911.jpg


以上「MASTER STARS PIECE 岸辺露伴は動かない~六壁坂~」の紹介でした。


雰囲気はDXフィギュアシリーズをそのまま大きくした感じです。

デカエース程の作りこみは残念ながらありませんでした。


顔つきも近い雰囲気は持っているのですが、露伴にしてはどこか素直過ぎる表情

と言いますか、あの捻くれた性格を持っていそうな感じはありません。


塗装に関しては、服装がほぼ白で、成型色の上にシャドウを吹いて仕上げているので

ちょっと物足りない感じもします。


ただ、オークションなどで手に入れる分にはかなり安価で手に入るので、

そういった意味では、間違いなく価格以上の雰囲気はあります。


単品だとちょっと浮いてしまうのですが、最後の写真のように

「岸辺露伴 ルーヴルへ行く」と一緒に置くとサイズ的にもちょうどあっているので、

本と合わせて堪能するのが正しい楽しみ方かもしれませんね。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
