馬車馬日記 - バシャバシャのうわさ

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

07

07

12:00
Thu
2011

No.0127

スーパーDX可動シアーハートアタックフィギュア レビュー

今日はバンプレストのプライズ品、

「スーパーDX可動シアーハートアタックフィギュア」の紹介になります。


ジョジョのプライズ品は変り種の小物がよく出るのですが、

これはその極みのような景品になります。


サイズ的にはおよそ1/1サイズでしょうか、2タイプ出ており

1つはほぼ成型色のノーダメージver.で、もう1つはスタープラチナに

オラオラのラッシュを喰らった後のダメージver.になります。


それでは、↓画像にて紹介です。

■箱
201107051351560001.jpg


■ノーダメージver. 前
色合いはかなりポップな感じです。
プライズ品なのでちょっと安っぽい感じはありますが
このチープさも見ようによっては面白いと思います。
因みにキャタピラは左右連動しており、手動であれば動かすことが出来ます。
201107051351560002.jpg


■ノーダメージver. 右側
201107051351560003.jpg


■ノーダメージver. 左側
201107051351560004.jpg


■ノーダメージver. 後
201107051351560005.jpg


■ノーダメージver. 上から
201107051351560006.jpg


■ダメージver. 前
こちらはプライズ品とは思えない気合の入れようですね。
左側のキャタピラが無い状態ですが、手動であれば動かすことが出来ます。
201107051351560007.jpg


■ダメージver. 右側
201107051351560008.jpg


■ダメージver. 左側
201107051351560009.jpg


■ダメージver. 後
201107051351560010.jpg


■ダメージver. 上から
201107051351560011.jpg


■ダメージver. 裏側
裏側もちゃんと擦れて塗装が剥がれたような塗装がされています。
201107051351560012.jpg


■キラークイーンと一緒に1
スケール的にキラークイーンが第3の爆弾バイツァ・ダストのように見えます。
201107051351560013.jpg


■キラークイーンと一緒に2
201107051351560014.jpg



以上、「スーパーDX可動シアーハートアタックフィギュア」の紹介でした。



まさにゲームセンターの景品はこうあって欲しいと思うような

面白みのある商品だと思います。


景品ならではの安っぽさはありますが、ノーダメージver./ダメージver.共にそれぞれに

良さがあり、可愛らしい見た目と相まって見れば見るほど愛着がわきます。

因みに、普通の人がオラオラのラッシュをしたところでビクともしない頑丈さもあります。

※オラオラする場合は自己責任でお願いいたします。

このような景品は是非シリーズ化して欲しいですね。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
