馬車馬日記 - バシャバシャのうわさ

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

01

06

18:52
Fri
2012

No.0171

3A toys Action Portable The Yellow Hornets(イエロー ホーネッツ)

今日は3A toys「Action Portable The Yellow Hornets」の紹介です。


こちら気づいたら手元に届いてから大分経っていました。

販売自体は去年の8月にされており、12月の初旬には手元に届いておりました。


POPBOTシリーズのキャラクターです。

tomorrow king四人組のバンドみたいなんですが、バンドっぽさはあまり

無いような。。。

20120106142629001.jpg

■箱
20120106142629002.jpg


■正面
 同タイプで頭髪の色が違う4種類のTKがセットになっています。
 以前紹介した「Elite Hatchery Guard TK」と比べると汚しが無い分
 ちょっと物足りないですね。
 刀は8本(1一人に付き2本分)入っていました。
 箱に書かれたデザインのイメージだとジャージはゆるめの印象だったのですが、
 製品はどちらかと言うとタイトな感じです。
20120106142629003.jpg


■右側
20120106142629004.jpg


■左側
20120106142629005.jpg


■後姿
20120106142629006.jpg


■インナー
 上着のジャージはジッパーの構造上裾までしか開きません。
 インナーにタンクトップを着ています。
20120106142629007.jpg


■以下適当に
20120106142629008.jpg

20120106142629009.jpg

20120106142629010.jpg

20120106142629012.jpg



以上3A toys「Action Portable The Yellow Hornets」の紹介でした。


このサイズで服があって4体セットで$85、円高とは言えやたら安いです。

素体も1/6サイズのものをそのまま小さくしたような構造なので非常に優秀です。

欲を言えば汚し塗装もあればなお嬉しかったのですが、

価格を考えると満足の出来だと思います。


因みに今現在「Bambaland Store」では3A toys版のZAKUを販売中です。

気になる方は是非覗いてみてくださいね。


Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
