馬車馬日記 - バシャバシャのうわさ

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

01

19

12:02
Thu
2012

No.0179

threeA WWR EMGY TRG Trooper(GRUNT)

今日は3A toysの「WWR EMGY TRG Trooper」の紹介になります。


こちらの品物は先日紹介したスクウェアMk.2のセール中に、予告も無く

投下されたサプライズ商品になります。


EMGYカラータイプのGRUNTという重装歩兵です。
20120118175058001.jpg
※横のスクウェアMk.2は付属しません。

■箱
20120118175058003.jpg


■正面
 以前紹介したGRUNTの装備に加えて専用の盾がつきます。
20120118175058004.jpg


■右側
20120118175058005.jpg


■左側
20120118175058006.jpg


■後姿
20120118175058007.jpg


■正面 アップ
 以前の物に比べてメットが一部修正されております。
 元々メット内部に緩衝素材のようなものが付いていたのですが
 今回のものは付いていません。
 その分メットを深くかぶれるようになっており、
 見栄えが良くなりました。
20120118175058008.jpg


■正面アップ メットのみ
20120118175058009.jpg


■正面アップ メット、ガスマスク無し
20120118175058010.jpg


■以下適当に
20120118175058011.jpg

20120118175058012.jpg
※このショットガンはアームストロングの物になります。
 デカイですが、脇に挟む感じで何とか持たせる事が出来ます。

20120118175058013.jpg
自分の持っているアームストロングとスクウェアMk.2は12とNYCが印字されているのですが、
Trooperは34と印だけ字されていました。
カラーは一緒でも部隊が違うということでしょうか?

20120118175058014.jpg


以上、「WWR EMGY TRG Trooper」の紹介でした。


まず、GRUNTタイプはブーツが硬い上に重装備なんで自由なポーズが取り辛いのが

やはり難点です。

素体自体の可動域に支障がある訳ではないので非常に勿体ないですね。


塗装に関しては黄色の印象が強い分ちょっと単調な感じがしてしまいます。

黄色に対して黒がアクセントカラーになっているのですが、もう一色

アクセントカラーがあったら印象が違ったような気もします。


それとメットや大盾、小盾には錆び塗装が施されているのですが、

個人的には塗装剥げの銀系の塗装もあれば尚良かったかなと思います。

ちとワガママでしょうか。


Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
