馬車馬日記 - バシャバシャのうわさ

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

01

20

12:05
Fri
2012

No.0180

threeA Miss and Mrs Thr Nabler

今日は3A toysから出ている「The Nabler(ネイブラー)」の紹介です。


こちらの商品は去年の11月にブラインドBOXで販売された商品になります。

カラーは赤/橙/黒/白/ダークグレー/ライトグレーの6色展開で、

口の部分が各色毎に三種類(無表情/笑い/不満?)ありました。


私は試に2個買ってみたのですが、両方とも色はダークグレーでした。

表情は「無表情」と「不満顔」、個人的には赤か橙の笑い顔が欲しかったので

微妙な結果でした。


20120119152252001.jpg
※上に載っているローパー君は別売りです。

■箱
 無駄にセクシーな外箱ですね。
20120119152252002.jpg


■正面
 目の部分はボール状になっていて動かす事が出来ます。
 偶然か計算かは分かりませんが、絶妙なバランスで重ねる事が出来ます。


 色的には好きな色なんですが、一個は明るめの色が欲しかったなー。
 という事でこのブログを見ている方で、もし赤とか橙系の笑い顔かぶって
 困っちゃいました。
 という方がいましたらお気軽にご連絡下さいね。
20120119152252003.jpg


■右側
20120119152252004.jpg


■左側
20120119152252005.jpg


■後側
20120119152252006.jpg


■下
20120119152252007.jpg


■上から
20120119152252008.jpg


■適当に
20120119152252009.jpg

20120119152252000.jpg


以上、「The Nabler(ネイブラー)」の紹介でした。


のっぺりとした造型にも拘らず塗装のおかげで大分味のある仕上がりですね。

サイズは10cmちょいで非常に手ごろなサイズです。


一応POPBOT関係の話に登場するキャラクターみたいです。

今後もこのシリーズは続くっぽいことを言われているのですが、

WWRで言うところのスクウェアのように愛されるキャラクターになりそうな

気もしますね。



という事で何とか年末に届いた物の紹介も一段落しました。

今更ですが、今年の自分の目標は「自重しろ」これに尽きますね。


Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
