馬車馬日記 - バシャバシャのうわさ

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

05

10

12:01
Thu
2012

No.0209

ThreeA Adventure Kartel Pink Feather HoodZomb

今日は昨日に続きhoodzombの別バージョンになります。

名前は「Pink Feather HoodZomb」、肌とつなぎの色がピンクなのですが、

大変珍しいと言うか汚らわしいと言うかエキセントリックと言うか、

まぁ一言で言うとcoolな奴ですね。


20120507150419000001.jpg


■正面
 頭部はzomb2タイプです。
 自分の中では勝手にスネ夫zombと呼んでいます。


 因みにzomb1はのび太zomb(眼鏡は無いですが)、zomb4はつるべzombと呼んでいます。
 もしzombのEXタイプが出たら「ジャイアンzomb」と呼ぶ予定。
20120507150419000005.jpg


■右側
20120507150419000006.jpg


■左側
20120507150419000007.jpg


■後姿
20120507150419000008.jpg


■正面 アップ
 zomb2は横に流した髪型と涎が特徴です。
 くすんだピンクの肌(汚しすぎで小豆色みたいですが、、、)に
 ライトグレイの髪がかなりツボでした。
20120507150419000009.jpg


■右側 アップ
20120507150419000010.jpg


■左側 アップ
20120507150419000011.jpg


■Tシャツ姿
20120507150419000012.jpg


■素体カラー
 顔と同じくくすんだピンクに不気味な塗装、
 いや~、見れば見るほど不快な色です。
 体調の悪い時は見ないほうがよさそうな色です。
20120507150419000013.jpg

20120507150419000014.jpg


■以下適当に
20120507150419000004.jpg

20120507150419000002.jpg

20120507150419000003.jpg



以上「Pink Feather HoodZomb」の紹介でした。


前回のBloodhood HoodZombとは顔の形状とつなぎの色が違います。

写真では分かり辛い所のですが、つなぎの素材も多分違います。


色合いは薄ピンクでzombとしては初の色でしたが、

今まで無かったのが不思議な位似合っています。

ダメージに関しても正面アップ写真の右肩辺りを見ると良く分かるんですが、

かなり自然な仕上がりだと思います。

※ダメージの箇所や具合は固体によって差があります。


今回販売された三色の中では、このピンクzombが一押しですね。


Trackback

05

12

まとめwoネタ速neo [No.5 - 16:44 2012]
今日は昨日に続きhoodzombの別バージョンになります。名前は「Pink Feather HoodZomb」、肌とつなぎの色がピンクなのですが、大変珍しいと言うか汚らわしいと言うかエキセントリックと言うか、まぁ一言で言うとcoolな奴ですね。 ....

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
05

10

edit
shingo [No.174 - 12:37 2012]
こいつはかなりファンキーなスネ夫ですね★骨川の名前は伊達じゃないw
やっぱりカラーリングが違うとだいぶ印象も違いますね・・・しかし、この色合いはなかなか素敵です!
05

10

edit
basyabasya [No.175 - 13:02 2012]
shingoさん


こんにちは♪

自分はこの色かなり気に入りました。
zombって気持ち悪いだろうから子供に見せて怖がらせてからかっていたのですが、
最初は怖がっていたのに最終的には凄く気に入ったみたいで離さなくなりました(笑
血は争えないですね。
05

11

edit
Rovin [No.177 - 00:18 2012]
ん~、つなぎ、髪型、カラーでかなり雰囲気が変化しますね!
これではカラバリだろ?1つで良いやん!ってならないですね(笑
05

11

edit
basyabasya [No.178 - 08:46 2012]
Rovinさん

おはようございます♪

いやいや実際殆どカラバリみたいな物なんです。
ただいくつか手に入れるとだんだん細かな仕様の違いとか
ウェザリングの違いとかが気になってくるんですよ。

これで厄介なのがWWRシリーズのデプリュームとか
popbotシリーズのtomorrow kingとかで、過去に出た物も
新たにカラバリや若干の仕様の変更で出たりするんですが、
古い物は途轍も無いプレミアだついたりするんです。

それでも欲しがる人がいるんですが本当男って馬鹿な生き物ですよ(笑
