馬車馬日記 - バシャバシャのうわさ

04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
--

--

--:--
--
--

No.0

05

11

12:06
Fri
2012

No.0210

ThreeA Adventure Kartel Inky Lord HoodZomb

今日はThreeAの小売り向けAdventure Kartelシリーズから

「Inky Lord HoodZomb」の紹介になります。


今回のInky Lord HoodZombで小売り向zombは3体目です。

まあ正直3体目となると「もういい加減にしろ!」と自分に言いたくなります。


2012050715041900000.jpg


■正面
 頭部はzomb4タイプなんですが、よりにもよってなぜ黒を選んだのか
 分かりません。
 と言うのもzomb4タイプってJCとセットの生首以外は、
 Mauro JcとセットのBlind Oracle Zombしかいないんです。


 そのBlind Oracle Zombは黒いボイラースーツなんで
 唯一の2体が両方黒なんて、、、。
2012050715041900006.jpg


■右側
2012050715041900007.jpg


■左側
2012050715041900008.jpg


■後姿
2012050715041900009.jpg


■正面アップ
 髪は大分抜け落ちて?いますが、それがまた可愛い感じです。
2012050715041900010.jpg


■右側 アップ
2012050715041900011.jpg


■左側 アップ
2012050715041900012.jpg


■Tシャツ
 唯一黒いボディのTシャツです。
2012050715041900013.jpg


■素体カラー
 黒というよりダークグレイ系の色です。
 土台の色が塗り斑を目立たせないんで、この色はかなり安定感ありますね。
2012050715041900014.jpg

2012050715041900015.jpg


■以下適当に
2012050715041900003.jpg

2012050715041900002.jpg

2012050715041900001.jpg



以上、「Inky Lord HoodZomb」の紹介でした。


この黒フードゾンブも平均以上の仕上がりだと思います。

フード付きのゾンブが出たのは今回が初めてでしたが、

3種類のzombが同時に販売されるというのも今回が初めてでした。


それと、ブログに記事を上げる度にコメント頂いている方々には

毎回とても感謝しております。

これでゾンブの紹介は終わりですが、後はアンコウタイプと

シャドウタイプの紹介を予定しているので、引き続き宜しくお願いいたします。


Trackback

05

12

まとめwoネタ速neo [No.4 - 16:44 2012]
今日はThreeAの小売り向けAdventure Kartelシリーズから「Inky Lord HoodZomb」の紹介になります。今回のInky Lord HoodZombで小売り向zombは3体目です。まあ正直3体目となると「もういい加減にしろ!」と自分に言いたくなります。 ....

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
05

11

edit
shingo [No.182 - 12:31 2012]
「もういい怪訝にしろ!」はメーカに対してかと思いきや、自分になんですねw
このzombさんは髪の毛がナスのへたみたいで、これまたかわいいですね!
間抜けさが際だつ・・・わらわらと集めたくなる気持ちが分かります!
アンコウとシャドウのレビューも楽しみにしております★
05

11

edit
basyabasya [No.183 - 17:15 2012]
shingoさん

こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

少しは自粛しなくちゃな~とはいつも思っているんですが、
なかなか難しいものです。

zomb4の髪型は確かにナスのへたみたいですね!
見た目もshingoさんの言うとおり間抜けさが際立ってるんで
次は思いっきり明るい色で出して欲しいです。
05

11

edit
Rovin [No.184 - 18:56 2012]
こんばんは♪
3体目!何故かな僕は彼が1番好きかも!
たぶんグレーや黒が好きだからかな(笑
髪型も良いです真っ赤なzombも出して欲しいな~

毎回basyabasyaさんには楽しい記事を提供して頂いて嬉しいですよ~♪
シャドウ&アンコウレビュー楽しみで~す♪

あっREX欲しい熱がやばいです(笑
ん~発売後のオクぐらいしかないですよね…。
05

11

edit
basyabasya [No.185 - 19:20 2012]
Rovinさん

こんばんは♪

コメントありがとうございます♪

zomb4は愛嬌ある顔してますよね。
ただ彼は今までファイティングjcと言うスーパースターの
オマケみたいな扱いだったんです。

今回黒でしたが、真っ赤で光沢あるくらい綺麗なzombとかも良さそうですね。

rexはどうなるか微妙ですが、今回の小売り版も
発売直後は売り切れから在庫復活したみたいなんで、
もしかしたら普通に拾えるかも?ですね。
