馬車馬日記 - バシャバシャのうわさ

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

06

23

14:20
Sat
2012

No.0228

ThreeA 10 Finger Gang No,7 No,8

今日は先日に続き「10 Finger Gang」の「7」と「8」の紹介です。


「7」と「8」は赤と白のおめでたい紅白コンビですね♪
※組み合わせは私が勝手に決めているだけですが。


20120622160245007.jpg


■箱
20120622160245016.jpg


■ナンバー7
 赤いつなぎにヘビーTKと同型の大砲?
 勿論巨大な砲弾も付属します。


 色合いが赤と白なんで、JDFカラーと絡ませても
 面白いかも知れません。
20120622160245015.jpg

20120622160245014.jpg

20120622160245013.jpg

20120622160245001.jpg

20120622160245004.jpg

20120622160245003.jpg

20120622160245005.jpg

20120622160245002.jpg


■ナンバー8
 白っぽい色のつなぎで、マチューテを装備しています。
 ジャングルレンジャー・グランツに付属した物より一回り大きいですね。
 多分ジャングラー・ドロップクロスに付属した物と同じなんだと思います。
20120622160245019.jpg

20120622160245018.jpg

20120622160245017.jpg

20120622160245012.jpg

20120622160245011.jpg

20120622160245010.jpg

20120622160245009.jpg

20120622160245006.jpg



以上、「10 Finger Gang No,7 No,8」の紹介でした。


7と8は装備品にかなり差があります。

多分No,7は10フィンガーの中でも一番重量級の装備ですが、No,8は一番簡単な

装備だと思います。


No,8はきっとマチューテの達人に違いない、かなりワイルドで

むしろ男らしいじゃないかっ!!って感じですね。


色合いは7の手の甲に入っている赤い丸がかなりJDFっぽいですね。

8はつなぎが白なんで雑嚢との色がぴったりです。

つなぎに入っているマークも唯一黒丸に数字がプリントされていて、

目の色も8以外は全て黒ですが、8だけは白です。


8は装備がショボ、、、男らしい分、色合いは特別製ですね。

以上、紅白コンビの紹介でした~。


Trackback

06

24

まとめwoネタ速neo [No.22 - 06:20 2012]
今日は先日に続き「10 Finger Gang」の「7」と「8」の紹介です。「7」と「8」は赤と白のおめでたい紅白コンビですね♪※組み合わせは私が勝手に決めているだけですが。 ....

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
06

24

edit
shingo [No.338 - 00:43 2012]
白fingerは潔し!
ですね・・・相当な達人なんでしょう。青龍刀に見えてきましたw
なぜか、ワンピースのビッグナイフサーキースを思い出しましたが・・・
赤のつなぎは派手でいいですねー。武器も派手だし!
手に入れて本当にJDFかメディック部隊と飾りたいです★
そういえば今年のWFは何になるんでしょうね!今から楽しみです。
basyabasyaさん予想はなんですか???
06

24

edit
basyabasya [No.339 - 01:08 2012]
shingoさん


こんばんは♪
サーキースっ!!確かにあのナイフはでかくて似てる!
ただ噛ませ犬感が半端ないですね(笑


7番さんはもしナンバリングが5だったら完璧にJDFだったんですが、
ちょっと惜しかったですね。
ちなみにメディックは9だったと思うんですが、こちらもまた
惜しい感じでした。


ワンフェス限定は流石にJDF系列だと思うのですが、前回のマイティは
完全に予想外だったので、今回も予想を良い意味で裏切ってくれると信じて
バーティmk.2だったらいいな~、と思っています。
グランツなんかもきて欲しいのですが、
なんか期待を裏切ってくれそうな気がするんですよね。
06

26

edit
Rovin [No.354 - 07:18 2012]
BOXはジョンソンとかと同じぐらいですか?
何となく気になって(笑
No.7の大砲と赤のつなぎはカッコイいですね♪何気に座らせてる木枠が雰囲気に合ってますよ!
No.8は、おっしゃるように達人でしょうね~。接近戦武器で白つなぎ返り血なんて浴びないぐらい素早そう
06

26

edit
basyabasya [No.355 - 08:09 2012]
Rovinさん


おはようございます♪


BOXはジョンソンとかと同じサイズですよ!


白いつなぎで近接武器なのになのに帰り血浴びていないって言うの良いですね!
早速自分の脳内設定に追加させて頂きました。


それとRovinさんは本当に赤好きですね~、赤好きでhottoysコレクターと言うことは
アイアンマンを揃えることを宿命付けられたようなものですね(笑
Rovinさんのブログで拝見したんですが、アイアンマン専用の収納ステージ?
あれはヤバイですね。
アイアンマンは集めていないのですが、あのステージだけでも欲しくなりました。
