馬車馬日記 - バシャバシャのうわさ

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

06

26

12:39
Tue
2012

No.0230

ThreeA 10 Finger Gang No,3 No,4

今日は「10 Finger Gang」の「3」と「4」の紹介です。


No,4は茶系のつなぎで武器はRGPを所持しています。

No,3はブルー系のつなぎで刀(TKの持つ物と同型)を所持しています。


これだけ紹介を続けていて初めて気が付いたんですが、

アドベンチャー・カルテルシリーズのこれまで出ていたキャラクターで

武器を所持していたのってブリーク、JV(拳銃)とシャドウ(髑髏爆弾)と

Fレギオンのバットだけでしたね。


そう考えるとフィンガーギャングって実は物凄く物騒な集団に思えてきました。

zomb対AKチームの抗争が起きても集団による暴動位の規模で収まりそうなのに

フィンガーギャングが絡むとちょっとした戦争行為に近いレベルの戦闘になりそう。

※因みにフィンガーギャングのキングには専用のバイクもあるらしい。


いまいちアドベンチャー・カルテルの世界観は掴みきれていないのですが、

主人公のトミー君も専用バイクとレーザー銃位は装備しないとついていけないん

じゃないかな~


20120625092805011.jpg



■箱
20120626123230007.jpg


■ナンバー3
 刀がtomorrow kingと同じタイプの物が2本つきます。
 青系の色と相まって七骨のWASABIと絡めてもさまになりそうですね。
20120625092805017.jpg

20120625092805016.jpg

20120625092805015.jpg

20120625092805007.jpg

20120625092805006.jpg

20120625092805010.jpg

20120625092805009.jpg

20120625092805008.jpg

 
■ナンバー4
 4は珍しい茶色いつなぎにRPG、この武器もナンバー3の刀同様WASABIや
 OYAローパーに付属した物と同じタイプになります。
20120625092805014.jpg

20120625092805013.jpg

20120625092805012.jpg

20120625092805005.jpg

20120625092805003.jpg

20120625092805002.jpg

20120625092805001.jpg

20120625092805004.jpg


以上、「10 Finger Gang」の「3」と「4」の紹介でした。


やはりTKサムライ・ソード(勝手に命名)はカッコ良いですね。

特に今回のナンバー3が持つ刀はWASABIやOYAローパーと同じように

さびさびの奴なんで、個人的にはかなり気に入りました。

フィンガーは指が全て稼動するので、持ち心地は本家TK以上に

しっくりきます。

指が動くだけに、虎眼流の秘剣星流れの待機状態に出来るかな?と思ったのですが

ちょっと無理がありました。


ナンバー4の持つRPGもWASABIやOYAローパーの持つ物と同じ形状なんですが

このどこか玩具っぽいデザインがフィンガーによく似合っています。

威力は多分対戦車位だと思うんで、いったい誰に使うんだ?って感じですね♪


Trackback

06

25

まとめwoネタ速neo [No.24 - 23:07 2012]
今日は「10 Finger Gang」の「3」と「4」の紹介です。No,4は茶系のつなぎで武器はRGPを所持しています。No,3はブルー系のつなぎで刀(TKの持つ物と同型)を所持しています。これだけ紹介を続けていて初めて気が付いたんですが、アドベンチャー・カルテルシリーズのこれまで?... ....

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
06

25

edit
nanasi [No.350 - 19:53 2012]
こんばんは
ついにジャングルヴェットをポチってしまいました
すでに次はレビューの刀が欲しくなっていますw
今後もレビューを参考にさせていただきます
06

25

edit
basyabasya [No.351 - 20:21 2012]
nanasiさん


こんばんは♪


ジャングル・ヴェット、買いましたか!
初threeaでしょうか?おめでとうございます!


今日紹介したフィンガーもかっこよさと愛嬌があって
なかなかお勧めですよ。


ここはレビューと呼べる程まともな内容は書けていないのですが、
少しでも参考にして頂けたら幸いです。
06

25

edit
standlogy [No.352 - 23:25 2012]
ど~もです♪
仰る通り10フィンガーってAKの他のキャラと比べると何かと物騒過ぎますよねw

でもキング以外にも新規の武器が一つくらいあっても良かったかなと思ったりもします。

それとバイクも正直欲しいところですが、Ash気ままな発言的に出してくれればラッキーってくらいで待ちますかね(>_<)

それから明日の4thプリュームすごいですね~
しかも元祖N.O.M風な感じでとてもよさそう!

自分は1/6プリューム自体が初なので絶対手に入れたいです♪


06

25

edit
basyabasya [No.353 - 23:44 2012]
standlogyさん


こんばんは♪


とうとう来ちゃいましたね!
NOM4thこんなのきたら良いなってのがそのまま来たー!!って
感じでした。


NOM27も渋いし明日が楽しみでならないです。
出来ればカスタム用も入れて複数買い出来れば最高です。


フィンガーギャングの紹介は割りとどうでも良くなっちゃいましたが、
明日は互いに4周年記念セールを大いに楽しみましょう♪

06

26

edit
Rovin [No.358 - 12:50 2012]
No.3のサムライ・ソードはカッコイいです!
二刀流で武蔵っぽいのが良いなあ~!
頭も何となく浪人とかが被ってる編み笠?にも見えなくはない?

No.4の最初のポーズ変身しそうで好きですよ~♪しかし、こんな武器を持ってる連中に囲まれたら怖すぎですね~

ふと思いましたが、WFのメディコムは何でしょうか?最近の流れでジョジョか、それとも久し振りにライダーか?
06

26

edit
basyabasya [No.359 - 16:45 2012]
Rovinさん


そう言えばメディコムトイさんのワンフェス限定品はまだ発表されていませんね。
先日メディコムトイさんのイベントがあったみたいですが、何か展示
されていたのかな?


ブランブルヘッドは確かに編み傘っぽいですね。
うちの息子はこれを見て「キノコ、キノコ」って連呼していました(笑


№4が持っている刀ってブログにも書いたようにtomorrow kingが持っている
刀なんですが、シンプルながら凄くセンスが良いんですよ。
銃器も基本的に既存の物よりシンプルなんですが、独特のバランスなんですよね。
