馬車馬日記 - バシャバシャのうわさ

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

06

26

18:01
Tue
2012

No.0231

ThreeA 10 Finger Gang No,1 No,2

今日は「10 Finger Gang」の「1」と「2」の紹介です。


今回で10体目です。

残すところは「king」のみですが、似た様なのを10体紹介するのは

既に苦行のように思えてきました。


No,1はピンクのつなぎに拳銃二丁のファンキーな奴です。

No,2はグリーンのつなぎに中華包丁のような鉈?二刀流のこれまた輪をかけて

ファンキーな奴です。


20120626123230006.jpg


■箱
20120626123230008.jpg


■ナンバー1
 ナンバー1の称号を持つだけありきっと相当の実力者に違いないはず、
 見た目はピンクのつなぎにピンクのグリップの拳銃って
 まあ見た目はふざけていますよね。
20120626123230009.jpg

20120626123230010.jpg

20120626123230011.jpg

20120626123230005.jpg

20120626123230002.jpg

20120626123230003.jpg

20120626123230001.jpg

20120626123230004.jpg


■ナンバー2
 こちらは非常に珍しいグリーンのつなぎです。
 threeAでグリーンと言えば、もっとかすれた感じのグリーンや
 カーキっぽいグリーンが定番ですが、今回のはなかなか
 鮮やかなグリーンです。


 装備品の鉈はスローターハウスDCやハッチェリーガードTKが持っていた
 物だと思います。
 この鉈を持つだけで途端に怪しげな雰囲気を醸し出すというとても
 不思議な武器です。
20120625125137008.jpg

20120625125137007.jpg

20120625125137006.jpg

20120625125137005.jpg

20120625125137002.jpg

20120625125137003.jpg

20120625125137001.jpg

20120625125137004.jpg



以上、「10 Finger Gang」の「1」と「2」の紹介でした。


今回の2体は非常にくせの強い2体でした。


個人的にはナンバー2がお勧めですね。

つなぎの色合いが珍しいのと、武器は鉈を持っているのですが

これがまた独特で、持っているだけで変態っぽさが三割り増しに見えます。



ナンバー1は以前紹介したナンバー10が、拳銃を4丁も持っているので

どうしてもインパクトにかけますね。

つなぎはピンクで派手なんですが、肝心の加工感が甘いと言うか

ちょっと雑な感じがしちゃうんですよね。



ところで今日はbambalandstoreで4周年記念のフィギュアが販売中です。


気になる方は是非チェックしてみてください!!


Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
06

26

edit
shingo [No.360 - 18:44 2012]
祝10体★
苦行ですか…笑
拝見させていただいている方は非常に楽しみですけど笑
購買意欲に火が灯りますよ…

鉈の変態君、いいですねー。
サムライソード二刀流もよかったですが、これはこれで、素敵な二刀。

鉈ってよりも、肉切り包丁に見えるからですかね笑

残すはキング!楽しみです!
4thは、通常カラーがなぜ3AAなのか!
逆じゃないのか!
と少し憤慨しながらも、黒をポチりました!
06

26

edit
Rovin [No.361 - 18:55 2012]
basyabasyaさん、苦行でしたか…。
しかし、僕はメッチャ楽しませてもらってますよ♪
同じ用なキャラですが、全てのNo.sにbasyabasyaさんの思うイメージがポージングに出てて良いです!
そして、どっちもファンキーですね!
No.1のポーズ、1枚かなりファンキーなのが(笑
No.2の鉈は2つ持ってると雰囲気が随分変わりますね~。上半身アップだと優しそうに見えるのにな~

メディコムの展示の写真がアップされてましたが、ジョジョ系はなかったような気がします。
ん~、いつものHP更新がWF前ですから、その時発表ですかね。


06

26

edit
basyabasya [No.362 - 19:33 2012]
shingoさん

こんばんは♪


いやー苦行はちと言い過ぎでしたね。
ただ自分の拙い画像ても楽しんで頂けているようで
良かったです。


二刀流は刃物銃器に限らずロマンがありますよね!


NOM4thが3AA限定はキツいですよね。
その悔しさをバネにまた会員が増えていく。
自分も去年痛いほど味わいました(笑


threeaは商品も売り方も本当に侮れないですよね。
06

26

edit
basyabasya [No.363 - 19:44 2012]
Rovinさん


今日は沢山のコメント本当にありがとうございます♪


苦行はちょっと言い過ぎでしたが、
楽しんで頂けているようでとても有難いです。
フィンガーに限らずアンコウも表情が無い分
ちょっとした角度で受ける印象がガラリと変わるのかも
知れませんね~


ジョジョ系はやはり展示無いですよね。
自分も調べては見たんですが見つかりませんでした。
無ければ無いである意味(懐具合い的には)安心なんですが、
本当に無かったらちょっと寂しいですね。
06

26

edit
standlogy [No.364 - 22:46 2012]
ど~もです♪
始めのbasyaさんのコメントに思わず吹いてしまいましたが、とにかくお疲れ様ですw

また所持している者としましても、十二分に楽しみに見させてもらってますので!

今回のNo.2は自分も気に入ってますね~
スローターハウスDCと同じ肉切包丁なんですが、このB級ホラー映画的なのがなんとも素敵です♪

個人的に銃器より刃物・鈍器等の方がシュールな感じで好みというのもありますが。

で、今日の4thセール開始当初の重さには焦りましたが、結局24時間セールみたいな感じになってますねw

とにかく何はともあれ無事に買えて良かったです♪

06

27

edit
basyabasya [No.365 - 00:05 2012]
standlogyさん


こんばんは♪


こちらこそお付き合い頂きありがとうございます。
一応あとはkingを残すのみとなりました。


2番の包丁は正にB級ホラー臭がしまくりですね!!
自分も基本は鈍器刃物派ですが、5番の銃器だけはかなり気に入りま


今日のセール、自分もかなり焦りました。
結果的には無事予約出来たのはなによりですね♪
