馬車馬日記 - バシャバシャのうわさ

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

06

27

17:47
Wed
2012

No.0232

ThreeA 10 Finger Gang King

前回まで「Finger Gang」の構成員?のNo,1~10までを紹介してきましたが、

今日はそのボス「King」の紹介になります。


キングは他のフィンガーとは異なり、

つなぎではなくTシャツ、カーゴパンツ、ミリタリーコートを着ていて、

ハンドガン、小太刀、スレッジハンマーを装備しています。



20120627091225008.jpg


■箱
 No,1~10のボックスと似ていますが、キングだけは
 キングが椅子に座った絵がプリントされています。
20120627091225015.jpg


■キング
 見た目は退役軍人らしく、いかにも近接格闘術に長けていそうです。
 スレッジハンマーは今回が初の武器になります。
 無骨な感じが堪らないですね。


 因みに素体の色はダークグレーに錆塗装がされています。
20120627091225014.jpg


20120627091225013.jpg


20120627091225012.jpg


 コートの前を閉めるとこんな感じ。
 足元は窮屈になりますが、急に軍人っぽくなりますね。
 「ロボット軍人K」って感じです。
20120627091225011.jpg


 コートを脱ぐとこんな感じ。
20120627091225010.jpg


■以下適当に
20120627091225005.jpg

20120627091225001.jpg

20120627091225002.jpg

20120627091225004.jpg

20120627091225003.jpg

20120627091225009.jpg


以上、「Finger Gang」の「King」の紹介でした。


やはりキングの称号が付くだけあり大物の風格があります。

一つ気になったのはTシャツが小さいところですね。

加工で生地が縮んでいる可能性もありますが、カーゴパンツのウエスト

ぎりぎりの丈なんで、もう少し長くでも良いかと思います。


ミリタリーコートは今回が初めてなんですが、今後発売予定の

シットウェザー・ブリークも同型の物を着ているっぽいです。


Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
06

27

edit
shingo [No.366 - 12:44 2012]
king!
まさに、キングの風格たっぷりですね。
ハンマーチョイスも素敵ですね!
本来は武器じゃないものを武器っぽく持っている感じ、
レギオンのバットしかり、そんなのが好きなんだなと改めて思いました。

いやーさすがキング。
やっぱりこれは別格で素敵ですね。
06

27

edit
basyabasya [No.367 - 17:45 2012]
shingoさん


こんにちは♪


キングのハンマーもレギオンのバットも妙な魅力がありますよね!
自分もこれ系の武器は大好きですね。
いつか鉄コン筋クリートみたいな鉄パイプとか持ったキャラクターを
出して欲しいですね。


フィンガーギャングって顔は全員同じなのに
キングだけはなぜか大物の風格があるんですよね。
※単に名前のせいって可能性もありますが・・・
06

27

edit
Rovin [No.368 - 18:18 2012]
キング格好いいです!
流石にキングだけあって貫禄がありますね~♪
ハンマーで相手の武器ごと破壊!って感じがあって、凄く良い♪後コートから下に垂れてるドローコードが渋いです!
このコートだけでも欲しいです♪いやキングが欲しいです。いやNo.って危ない!
抑えないといけないのに(笑

そうだ、メディコムのRAHのWF限定は仮面ライダーブラックRX版のシャドウムーンっぽいですね。
06

27

edit
basyabasya [No.369 - 22:02 2012]
Rovinさん


こんばんは♪


kingのコート良いですよね!

threeaのアウトフィットって結構良く出来ているんですよ。
kingのミリタリーコートもいいんですが、
個人的にはtomorrow kingのダウンコートが定番ながらお勧めです。


メディコムさんはシャドウムーンですか!
ここ最近はジョジョが続いていましたが、本領発揮って感じですかね。
シャドウムーンみたいな人気ライダーをもってくるあたりなかなか
意地が悪いですね~。

メディコスやthreeaも限定品を出すんでちょっと安心しました。
06

27

edit
standlogy [No.370 - 23:29 2012]
ど~もです~
やはりキングは他メンバーとはひと味違いますね。
しかも武器を除いては、単純にコートorツナギ着てるかの違いなんですけど、ポーズのとり方ひとつでキャラ設定をうまく表現されてますね♪

それにしても一枚目と最後のメンバーショットカッコよすぎです!
この配置とアングルもとても気に入りました!

改めて個々で見ると、それぞれどこか物足りなさを感じるんですが、こうしてメンバーを集合させて見ると本来の10フィンガーギャングの存在感が発揮されるような気がします。

と、今回の長丁場レビューお疲れ様でした♪
06

28

edit
basyabasya [No.371 - 09:03 2012]
standlogyさん


おはようございます♪


メンバーショットは実はおのアングルしか
撮れなかったと言うのが正直なところなんです(笑

全員を配置して撮るとしたらかなり横に広がった
ならびになってしまい、テーブルにうまく収まらなかったんで、
奥行きをとって並べばなんとかなるな。と思い
あの構図になりました。


フィンガーギャングは群れてこそ魅力が出てくる。
まさにその通りですね。
ただ、スペース的にはかなりヤバイんで
5フィンガーは位おさめないとこれから届く物に
対応出来ないな、と悩み中です。
06

28

edit
あらいさとし [No.372 - 13:31 2012]
おおとりにKING来ましたね。服装や装備品でだいぶ雰囲気変わりますよね。

何にしてもbasyabasyaさんの写真の撮り方が上手過ぎますw沢山並べたい気持ちは解ります。ただ起き場所がどんどん無くなっていくので困りものですねwww
06

28

edit
basyabasya [No.373 - 15:59 2012]
あらいさとしさん


こんにちは♪


KINGはAKの新勢力のトップなんでやっぱ醸し出すオーラが違いますよね!
こいつなら相手がファイティングJC辺りでも善戦出来そうです。(勝手な妄想ですが)


写真の撮り方は素人なので本当に恐縮なんですが、
そう言って頂けると非常に嬉しいです。


自分は正直最近届いた物だけでキャパオーバーです。
選んで厳選しようと思っているんですが、
物が物だけに結構体力使うんですよね~。
購入時に厳選出来るようになるのがこれからの目標です!
06

30

edit
クロネコハヤト(の宅急便♪ [No.374 - 14:52 2012]
かっこいいなぁ…
一番最後の椅子に座るキングとその横に整列するギャング達の画が最高です!

英語ができないのと、クレカ持ってないおかげで買えませんでしたが…

小売りにもでるといいんですけどねぇ

06

30

edit
basyabasya [No.375 - 16:52 2012]
クロネコハヤトさん


こんにちは♪


並べて撮ったのは好評みたいで撮ったかいがありました♪


threea商品は英語が出来なくても翻訳サイトで
翻訳すればなんとかなるんですが、
クレカが無いのは厳しいですね。


ただカラバリが出る可能性は結構あるんで、
まだまだ手に入れるチャンスはあると思います!


小売りも何が選ばれるか分からないのですが、
アドベンチャーカルテルシリーズはちょっと前にまとめて出たんで、
次もあったら多分フィンガーのようなタイプが選ばれると思いますよ!
