馬車馬日記 - バシャバシャのうわさ

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

08

04

12:41
Sat
2012

No.0242

ThreeA Tomorrow King SEVEN BONES Kyoku

ワンフェス購入品の超像可動DIOセカンドがまだですが、

今日はthreeAものになります。


と言うのもDIOセカンドは差し替え用の頭部が間違って入っていて、

すぐに連絡したんですが、それがまだ届いていないんで

ThreeAから届いた「Tomorrow King SEVEN BONES Kyoku」の

紹介をはさもうかといった感じです。


SEVEN BONESなんで、以前紹介した「WASABI」と「QUEENY」とは

同じチームのメンバーです。


OYAタイプのダウンコートを着ていて、頭部は「BAKA」や「Kyuuketuki」と

同じタイプですね。


20120730185611005.jpg


■箱
20120730185611008.jpg


■全体
 やはりOYAは良いですねー。
 この上半身のボリューミーさが堪らないです。
20120730185611009.jpg

20120730185611010.jpg

20120730185611011.jpg

20120730185611012.jpg

 フードはとげとげしい髪型のせいでかなり被り辛いです。
20120730185611023.jpg

 因みに袖には「8baller」と入っています。
 ナガ、ヤマにも「8」のマークが入っているんですが、ビリヤードが流行ってる?
20120730185611016.jpg

 前閉じるとこんな感じ。
 かなり野暮ったいですね。
20120730185611021.jpg

20120730185611022.jpg


■コート無し
20120730185611017.jpg

20120730185611018.jpg

20120730185611019.jpg

20120730185611020.jpg


■頭部アップ
 「Kyuuketuki」の時は初期TKやONOタイプの頭部と比べて
 派手過ぎるんじゃないかと思っていたのですが、見る角度によってかなり
 雰囲気が変わるんで、今は一番好きかも知れません。
20120730185611014.jpg

20120730185611015.jpg

20120730185611013.jpg


■ためしにWASABIにコートを
 合うかと思ったんですが、個人的には
 Kyokuの方がバランス良いと思います。
20120730185611024.jpg


■以下適当に
20120730185611001.jpg

20120730185611004.jpg

20120730185611006.jpg

20120730185611003.jpg

20120730185611002.jpg

20120730185611007.jpg


以上、「Tomorrow King SEVEN BONES Kyoku」のでした。


このタイプの頭部はスライサーが一番合うだろうと勝手に思っていたのですが、

OYAにも凄く合いましたね。

初期TK頭部とONOなんかに使われている頭部は口が半開きなんですが、

このスライサータイプの頭部はへの字口なんで、不機嫌そうな感じも

合っているのかも知れません。


汚しはWASABIやONOと比べるとサッパリ目ですが、

丁寧な汚しで個人的にはこれ位が一番好きです。

素体の色はWASABIよりオヤローパーに近い灰色っぽい色なんですが、

これも好きな色なんで気に入りました。


コートの汚し具合も絶妙で、ブルーに砂埃っぽい感じも深みがあって

非常に綺麗に汚されていると思います。

(綺麗な汚しってのも変な感じですが)


あと一つ疑問があるのですが、Kyokuって「極」「巨躯」「曲」「局」

どのキョクなんだろ?


Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
08

06

edit
shingo [No.453 - 00:25 2012]
やっぱりTKは映えますね。
いろいろなTKが出ていますが、色が違うだけでだいぶ印象が違うなあ・・・。
7人中の3人。
残りの4人はどんななんでしょうねえ・・・そして揃うのはいつになるのやら!w

そういえば一人だけだいぶ厚着ですけど、季節感とかないんですかねw
クローンだから?関係ないのかな・・・
08

06

edit
basyabasya [No.454 - 10:18 2012]
shingoさん


おはようございます♪


そう、まだ7人中3人目なんですよね。
4人目はショーグン?と言う奴が出ると噂されてはいますが、
出来るだけ早めにお願いしたいところです。


服装は確かに極端ですね(笑
季節感は殆ど関係ないのかも、なんか舞台も地球とは限ら無いみたいだし
クローンで身体能力も超人的っぽいんで、厳しい環境下でも対応可能な
体なのかも知れませんね♪
08

07

edit
Rovin [No.455 - 00:03 2012]
ダウンコートが良いですね!ブルーなのもカッコいいです♪
なんとな~く髪型が、ナルトのサスケっぽくみえます。ん~やっぱり違うか(笑

kyokuは極じゃないですか!
08

07

edit
Rui [No.456 - 04:10 2012]
3Aの製品はどこで購入していますか?
08

07

edit
basyabasya [No.457 - 07:22 2012]
Rovinさん


おはようございます♪


そうなんです、ナルトのキャラクターっぽい髪型だと
自分も思っていました。
このキョクではなく、kyuuketukiと言う奴が同型の頭部で
口を隠すマスクが付くのですが、それがサスケではないのですが、
カカシにかなり似てるんですよ。


ブルーのコートは結構独特な色合いなんで、かなり気に入りました。


なまえはやはり極っぽいですよね♪
自分としても極が一番イメージに近いと思います。
08

07

edit
basyabasya [No.458 - 07:30 2012]
Ruiさん


初めまして、おはようございます!


3Aの製品は基本的にBambalandstoreと言う公式通販サイトで
予約購入しています。
あとはたまにオークションで買い逃した物を買っています。


公式通販以外にも小売り店向けの商品がたまに出ますが、
そういったものはアマゾンのような通販サイトで
予約して購入していますね。
