馬車馬日記 - バシャバシャのうわさ

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

08

03

12:19
Fri
2012

No.0244

スタチューレジェンド ハーヴェスト 20体セット(5種類×各4体)

今日もワンダーフェスティバル2012[夏]で購入した商品、

「スタチューレジェンド ハーヴェスト 20体セット(5種類×各4体)」の

紹介です。


以前紹介した「スタチューレジェンド 矢安宮重清&ハーヴェスト」に付属していた

5種類のハーヴェストが各4体ずつセットになっている商品です。


限定品で、ワンフェス会場で300セットのみ販売されました。


2012080209405403.jpg

■箱
 無駄に大きくて平べったいです。
2012080209405405.jpg


■矢安宮重清と
 元々持っていた5体と合わせて合計25体用いると
 ↓こんな感じです。

 
 正直ちょっと気持ち悪いな、、、と思いました。
2012080209405404.jpg

2012080209405402.jpg

2012080209405401.jpg


簡単にですが今回はこんな感じで、

「スタチューレジェンド ハーヴェスト 20体セット(5種類×各4体)」の

紹介でした。

やはり細かいのが高密度で集まっていると、ちょっと気持ち悪いですね。


当日は最大60体分(一人三個)購入できたんですが、

それだけ並べたら鳥肌物かも知れませんね(笑

個人的には25体で十分です。


実際のスタンドはこれが500体(飾られている物の20倍)!!!

と考えるとこれは本当に最強クラスのスタンド使いかもしれません。

結構細かな指示もしていたし、重ちーの頭がでかいのも

500体ものスタンドを同時系御する為に異常発達したのかも(妄想ですが)。


群体型のスタンドでの有名所は今回のハーヴェストとバッドカンパニーで

終了でしょうか。

もしスティーリーダンが出ていればラバーズなんかもありえたかもですが、

あれは本当に虫みたいなんで堪えられないかも知れませんね~


Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
08

03

edit
shingo [No.441 - 12:39 2012]
さすがに気持ち悪いですねーw
カラバリ違いの紫だともっと気持ち悪いかも。。。
バッドカンパニーの時はけっこう早めに売りきれてましたが、今回もやっぱり早かったですか?

恥知らずのパープルヘイズにもトランプのスタンド(名前は忘れましたがw)がいましたけどあれはやっぱりオリジナルではないので出ないでしょうね。
けっこう好きなんですが。

ワラワラ系のスタンドも動きをつけて飾りたいので、超像可動シリーズでも是非出して欲しいところです。
08

03

edit
basyabasya [No.442 - 13:04 2012]
shingoさん


こんにちは♪


写真だとまだ良いですが、実物は人によってはかなりくるものが
あると思います(笑


ムーロロのスタンドは劇団「見張り塔」でしたっけ?
あのスタンドは良いですね~、さすがに立体化は厳しそうですが、
フーゴとパープルヘイズが出たらトランプと一緒に並べるのも良いかも。


ワラワラ系のスタンドは小さいんで可動は厳しいかもしれませんね。
可動仕込むとしたらイギー位が限界の様な気もするんで
あれ位のサイズでシリーズ展開したら面白いかも知れないですね!
08

03

edit
 [No.443 - 15:14 2012]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
08

03

edit
るいじ [No.444 - 16:45 2012]
雰囲気出てていいてすね!
これぞハーヴェストって感じです

どうせならあと50体くらいほしいところでしょうかw

ハーヴェスト単品を売ってくれるのはありがたいですが、それならば最初から5体とはいわず、もう少しつけて欲しかったです。
でもそんなにいらないって人もいるのかもしれないですねー

ともあれ大群スタンドはいいですね´∀`
08

03

edit
basyabasya [No.445 - 17:41 2012]
ジョニーさん


こんにちは♪


自分はあまりワラワラさせると気持ち悪いかなと思って
25体位が良いかと思ったのですが、平気な方は
もっと多くても全然ありかもしれません。


それと重ちーは十分強いですよ♪
仗助、億泰コンビ相手でもあれだけ圧倒してましたからね~。


ジョジョスマホは自分は今のところ買う予定はありません。
気にはなっているんですが、と言うかいくらになるんだろ。
欲しいんですけどね~
08

03

edit
basyabasya [No.446 - 17:49 2012]
るいじさん


こんにちは♪


確かに最初から10体くらいは欲しいですよね!
ただあまり多すぎると自分的にはキツイかもしれません。
虫っぽいからかな~。


自分としてはバラバラに付属させるよりも
エニグマの台座みたいに密集したハーヴェストが台座になっている
とかの方がいいかもですね♪
08

04

edit
Rovin [No.448 - 08:37 2012]
ディモールト、良いです!
僕はこのゾロゾロ系は好きですよ~
WFに行けたら60体買ってたと思います(笑
体にピンをつけて、しげちーにくっ付けたいですよ~

10月からのアニメが楽しみです♪
08

04

edit
basyabasya [No.451 - 11:37 2012]
Rovinさん


どーもです♪


自分はどうもワラワラし過ぎは苦手みたいです(汗
でもハーヴェストはいっぱいいないと様にならないですよね。


そういえば今日は例の日でしたね!
長い闘いになりそうですが、諦めずに頑張って下さい!!
08

19

edit
ドミネ・クオ・ヴァディス [No.507 - 22:24 2012]
こんなにいるとちょっと気持ち悪いけど、でもそれがいいですね!

それだけいたら重ちーの周りだけでなく、部屋の各所に散らばらせて拾っている様を再現したいです(笑)

そういえば暗殺チームも販売の予定に載ってましたが
やっぱリゾット出した後にもセット販売するんでしょうかね?
群像スタンドではメタリカが一番気持ち悪いかも・・・
08

20

edit
basyabasya [No.509 - 07:22 2012]
ドミネさん


ハーヴェストはちょっと虫っぽい所がありますからね。
確かに一ヶ所に集め配置せずに、色々な所に配置するのは
良いアイデアですね♪


メタリカはあんまり居すぎると気持ち悪そうですが、
もしかしたらもののけ姫のコダマみたいに可愛い可能性も
あり得るかも、、、


いや、無いか(笑
