馬車馬日記 - バシャバシャのうわさ

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

08

09

12:07
Thu
2012

No.0247

threeA Rehel&Band Cloven Heart

今日はthreeAから届いた「Rehel&Band Cloven Heart」の紹介です。


このキャラクターはAdventure Kartelシリーズのキャラクターです。

「Cloven Heart」というバンドのボーカルで、

この外見でアドベンチャーカルテルチームのメンバーだそうです。




外見は誰がどう見てもzombですが、主人公のトミー以外はその事に気付いていない!

どのような経緯でそうなったのかは分かりませんが、

なんか「魁クロマティ高校」のマスクド竹之内を思い出してしまい。

ちょっと笑ってしまいました。


今回は通常版「Rehel」と3AA版の「Rehel Band Cloven Heart」2体を

一緒に紹介します。



20120808170543005.jpg


■箱
 左が通常版で、右が3AA版です。
20120808170543013.jpg


■通常版 全身
 通常版は青い肌に白い頭髪ですね。
 因みにハンドパーツは新規形状になります。
20120808170543015.jpg

20120808170543016.jpg

20120808170543017.jpg

20120808170543018.jpg

20120808170543014.jpg

20120808170543022.jpg


■頭部
20120808170543019.jpg

20120808170543020.jpg

20120808170543021.jpg


■肌の色
 青系の色なんですが、深みがあってかなり良い色です。
20120808170543023.jpg


■3AA版 全身
 肌が白っぽくて、頭髪が黒いのが3AA版です。
 Tシャツは「Cloven Heart」がプリントされています。
20120808170543024.jpg

20120808170543025.jpg

20120808170543026.jpg

20120808170543027.jpg

20120808170543033.jpg

20120808170543031.jpg


■頭部
20120808170543028.jpg

20120808170543029.jpg

20120808170543030.jpg


■肌の色
 白い肌にクロ系の汚しですね。
20120808170543032.jpg


■以下適当に
20120808170543009.jpg

20120808170543001.jpg

20120808170543012.jpg

20120808170543004.jpg

20120808170543011.jpg

20120808170543003.jpg

20120808170543010.jpg

20120808170543002.jpg

20120808170543008.jpg

20120808170543007.jpg

20120808170543006.jpg
※レェルが持っているマイクやギターは別売りの品です。


以上、「Rehel&Band Cloven Heart」の紹介でした。


zombタイプでは4種類目になりますね。

今までの頭部と比べてかなり長髪で、ハンドパーツも新規形状を

採用しています。

元々のzombハンドも文句の付け所が無い位良い出来でしたが、

今回のもかなり味のある形状です。


今までのzombもそれぞれキャラクターがあると思うのですが、

レェルほどはっきりとした設定が有るのも初めてだと思います。


色はそれぞれ好みの分かれるところではあると思いますが、

個人的には通常版の青い肌がかなり綺麗に汚されていて気に入りました。


このレェル用に予め買っておいた1/6サイズの小物もバッチリ合っていたので、

かなり愛着が沸いてしまいました。


Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
08

09

edit
shingo [No.471 - 18:24 2012]
小物がバッチリですね!
ギターはちょくちょく見かけていて、やっぱりレェル用に欲しいなーと思っていたんですが、
マイクもあるんですか!いいなー。
自分もちょっと探します★
オクで買ったので自分の所にはまだ届いてませんが、かなり楽しみな一品です!
ドラムも買って3ピースバンドくらいにしたいですね。
08

09

edit
basyabasya [No.472 - 19:47 2012]
shingoさん


こんばんは♪


小物はよく詳細の分からない1/6サイズのバンドマンのフィギュアをオクで探して
必要な付属品だけ取って、後はジャンク品として手放してしまいました。


ドラムはebayなんかで探せば結構有るんですが、ヤフオクだとあんまり
見かけないんですよね。
自分もいつか3ピースバンドとして飾りたいですよ。


レェル自体の出来はかなり良い感じですよ!
zombはつなぎ着ている奴しか持ってないんですが、
レェルはNYCCzombっぽいカジュアルな服装なんで、その点もポイント高いですね。
08

10

edit
Rovin [No.473 - 01:04 2012]
雰囲気良いですね!
そして、ギターとマイクがハマってます♪
どうせなら、ギター&ボーカル、ベース、ドラムにしちゃいましょう!
でもベースとマイクスタンドが必要ですね(笑
更にキーボードも入ると良いのでは?

毎回おもいますけど、汚しは当たり前によいですが、服も細かくて良く出来てますよね!threea♪
08

10

edit
basyabasya [No.474 - 07:58 2012]
Rovinさん


おはようございます♪


いやーバンドメンバー揃えたいんですが、ドラムとベースは
なかなか見つからないんですよね。
ましてやキーボードとなるとかなりハードル高いですね(笑


同じシリーズのキャラクターだったらシャドウがベースで
アンコウEX(デカ過ぎるかな)がドラム、地味なトミーがキーボード、
って感じですかね。


服は使い回しが多いのですが、結構細かい作りで
シルエットも綺麗なんですよ。
自分が思うに基本的に服のサイズは大きめですが、
ダメージ加工や汚しのお陰で1/6サイズにありがちな
服に負けている感じが解消されているんだと思いますよ。
08

11

edit
あらいさとし [No.476 - 01:43 2012]
レェルはなかなかいいですよね。最初、ゾンブ系はあまり魅力を感じ無かったのですが、じわじわ来ますw

バンドで考えるとキーボードとかチェリーシャドウとかでもOKな気もしますね。紅一点ですしw
08

11

edit
basyabasya [No.478 - 08:20 2012]
あらいさとしさん


どーもです♪


ゾンブは正直出過ぎですよね(笑
レェルはその点キャラもしっかりしてるし
顔も新規なんで新鮮で良いですよね。


チェリーシャドウと言えば新シリーズのチェリーのセールは
もうそろそろなんでしょうか?
シャドウ2はあの顔が増えすぎてちょっと飽きてるんで
なやむんですよね。
