馬車馬日記 - バシャバシャのうわさ

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

08

12

21:23
Sun
2012

No.0250

ThreeA Palm in the Face Sunday JC

今日は日曜日と言うことで、ThreeAさんから届いた「Palm in the Face Sunday JC」の

紹介になります。


アドベンチャーカルテルシリーズの戦う神の子、ファイティングJCの

新バージョンですね。


新バージョンと言っても素体や頭部に変更はありません。

主な変更点はパンツの丈短くなっているのと、ガウンの色が新色なのと、

聖骸布のようなタオルが追加されているところですね。


20120810114527002.jpg

■箱
20120810114527009.jpg


■全身
20120810114527012.jpg

20120810114527013.jpg

20120810114527014.jpg

20120810114527015.jpg

20120810114527016.jpg

20120810114527017.jpg

20120810114527018.jpg


■頭部 アップ
 相変わらずのイケメンオヤジです。
 恐らくThreeAの人型では一番正統派の男前ですね。
20120810175021027.jpg

20120810114527024.jpg

20120810114527025.jpg


■タトゥーなど
20120810114527021.jpg

20120810114527020.jpg

20120810114527022.jpg

20120810114527023.jpg

20120810114527019.jpg


■付属品
 いつものZombヘッドとタオルですね。
 Zombヘッドは今まで血糊が乾いている物に出会ったことが無かったのですが、
 今回はちゃんと乾いています。
20120810114527011.jpg

 タオルはまるで聖骸布です。
20120810114527010.jpg

 首にかけるとトレーニング後の格闘家ですね。
20120810114527026.jpg


■以下適当に
20120810114527008.jpg

20120810114527004.jpg

20120810114527003.jpg

20120810114527005.jpg

20120810114527007.jpg

20120810114527006.jpg

20120810114527001.jpg



以上、「Palm in the Face Sunday JC」の紹介でした。


やはりJCはカッコいいです。

カッコいいとしか良い様が無いですね。

真っ赤なガウンがチャンピオンっぽくもあり、どことなく古代ローマ兵の

赤いマントの様でもありインパクトあります。


アドベンチャーカルテルシリーズの中では彼に華があり過ぎて

ロボットだろうとゾンブだろうとイカス女だろうと地味な主人公だろうと

皆霞んでしまいます。


因みに自分が最初にThreeA商品で衝撃を受けたのがこのJCの初期商品と

JDFドロップクロスで、2つの商品が同じメーカーによるものだと知ったときは

かなり衝撃的でした。


Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
08

13

edit
Rovin [No.484 - 09:06 2012]
確かにかなりのイケメンですね!
赤いガウン、赤いシューズ、赤いラインのパンツ、カッコいいです。
僕はボクシングチャンプに見えますよ~。

全然関係ないですが、明日はアベンジャーズを観に行きます!
08

13

edit
Rui [No.485 - 09:27 2012]
戦うおっさんかっこいいですねー

すっごいほしくなりましたw
08

13

edit
basyabasya [No.487 - 10:09 2012]
Rovinさん


暑い夏で熱い映画にはちょうど良い季節ですね!
アベンジャーズ自分も見に行きたいな~。


JCはあの外見でキリストと言う訳の分からない
と言うか誰かに怒られそうなキャラクターですが、
確かにまるでボクシングチャンプに見えますね♪
08

13

edit
basyabasya [No.488 - 10:16 2012]
Ruiさん


おはようございます♪


自分もthreea物で最初に買ったのは今回JCとは色違いの奴でした。
見た目むさいオッサンですが、妙にかっこいいんですよね。


機会があれば是非手にしてみて下さい!
08

13

edit
shingo [No.489 - 12:37 2012]
やっぱりJCは格好いいですねー。
赤いアディダス?の靴も似合ってますし。本当、アスリートみたいにも見えるw
我が家には浮浪者カラーの人しかおりませんが、やっぱり、映えるカラーは素敵です★
この前のPのJCは結局見ることができなかったし!
JC欲は高まるばかりですw

嗚呼JC!
08

13

edit
basyabasya [No.490 - 17:42 2012]
shingoさん


こんにちは♪


スニーカーに上下あの服装ですからね。
明らかにアスリートですよね(笑
確かアドベンチャーカルテルチームのトラッキースーツも
JCが決めたはずなんで、相当スポーツ用品好きなのかも。


APJCは自分も拾えませんでした。
TK2packはいけたんですけどね~。
タイミング悪い時はとことん悪いものですよね(笑
