馬車馬日記 - バシャバシャのうわさ

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

08

14

12:25
Tue
2012

No.0251

ThreeA Action Portable Zomb 3Pack + Single

今日はThreeAから届いた「Action Portable Zomb 3Pack + Single」の

紹介です。


Action Portableサイズのと言う事でいつもの半分のスケール、1/12サイズの

zomb達になります。


3packセットはZomb1/Zomb2/Zomb4がそれぞれ一種類ずつ入っているセットになります。

シングルは届くまで何が入っているか分からないという、所謂ブラインド式商品でした。


201208101323560101.jpg


■3Pack 箱
 一番最初のボイラーゾンブに入っていたポスターの柄が
 BOXARTになっています。
201208101323560105.jpg


■Zomb1
201208101323560106.jpg

201208101323560107.jpg


■Zomb2
201208101323560108.jpg

201208101323560109.jpg


■Zomb4
201208101323560110.jpg

201208101323560111.jpg


■Tシャツはいつもの3A柄です。
201208101323560112.jpg


■素体の色
 それぞれ色が異なります。
 小さいのに気が利いていますよね。
201208101323560113.jpg


■サイズ比較
 1/6サイズボイラーゾンブと
201208101323560114.jpg


■以下適当に
201208101323560104.jpg

201208101323560102.jpg

201208101323560103.jpg


そして、私の引き当てたシングルはというと、、、


まず青いつなぎのボイラーゾンブ!!!
201208101323560117.jpg


お次は黄色いつなぎのボイラーゾンブ!!
201208101323560116.jpg


そして最後は黄色いつなぎのアコライトゾンブ...
201208101323560118.jpg



3個購入した方はこの三種セットの方が結構いたみたいです。


まあ、ゾンブ自体は作りが良いんで良いんですけどね、、、

6個中3個が黄色いつなぎ、と言うか全てつなぎ。


つなぎ以外にメット被ったミリタリー服の奴や、Tシャツハーフパンツの

カジュアルな奴、フード付きの奴、頭がZOMBOTの奴とか色々いるんですよね。

せめて一つは変り種が欲しかったな~。


多少意気消沈したので、ブリスターは開けませんでした。

最後に一言だけ、


「Oh Jesus!!!」






追伸

それと3packですが、物自体は本当に良く出来ています。

可愛さ、キモさ、服の作り、汚し具合と満足度の高い

良い商品でした♪


Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
08

14

edit
Rui [No.491 - 13:15 2012]
キモカワイイですねw

作りが細かくて見ていてたのしいです。
08

14

edit
basyabasya [No.492 - 13:56 2012]
Ruiさん


こんにちは♪


ゾンブは最初キモいんですが、良く見ると愛嬌があって
可愛いんですよ♪


1/12サイズの人型の中では特に良く出来ていて、
1/6サイズの魅力を上手く凝縮してるんですよ~。
08

14

edit
Rovin [No.493 - 14:58 2012]
おお!これで1/12なんですね~!
良く出来てますね♪
何が入っているか解らないシングルって全部同じ色の人もいるんでしょうね…。
しかし、開封はドキドキして楽しそうです!
08

14

edit
basyabasya [No.494 - 15:28 2012]
Rovinさん


こんにちは♪


1/12サイズだと布の厚さなんかがどうしても気になって
しまうんですが、これは上手いことバランスとれてますね。


ちなみにブラインド式とは言っても完全に
ランダムではなくて、数種類のセット組からどれかが届くと言う
売り方なんで、全部一緒は無かったみたいです。


自分のセットはその中でも微妙な方でして、
見事にいつもの引きの悪さが出てしまいました。
08

14

edit
shingo [No.495 - 16:09 2012]
ブラインドは非難囂囂でしたね。
みんなブラインド販売に二の足を踏んでしまうのでは・・・w
しかし、1/12よくできてますね!
zombkinと同様、大きなzombと並べるとまあ、カワイイこと!

先ほど新作のアナウンスも続々と出ていましたね!
basyabasyaさんはANKOU EXは全部いくのでしょうかw
08

14

edit
basyabasya [No.496 - 16:34 2012]
shingoさん


こんにちは♪


ブラインド自体は本当に運の良い悪いで別れるんで仕方ないんですが、
3packに似たボイラーとアコライトを多めにするのはやめて欲しかったですね。


と言うかシングルの方は殆どウォーゾンブとゾンボットとNYCCゾンブ
でも誰も文句無いと思うんですけどね。
あえて減らすメリットってなんなんだろ。


小売り向けのアンコウEXはかなり悩んでます。
色で言ったら手が黄色い奴が一番好みですね。


それより気になるのがTKの方で、もうボックスアートが出来ているってことは
イベント売りの可能性が限り無く高い訳でして、、、。
ゾンブと言い普通に買わせろー!!って感じですね。
08

15

edit
あらいさとし [No.497 - 14:51 2012]
AP Zomb到着ですね。

何にしても今回のブラインドはブラインドと言いつつほぼ出荷時期で内容が決まってしまっていたのでとても残念でした。最初の出荷だとZombot2体とボイラー1体、二回目は青、黄、黄のボイラーが主、三回目だとWar Zombが多いと言う…正直混ざってないよっていうものだったようです。ただ、以前にあったAP TKの時は全て同じとかいうケースがあったようなのでまだダブりが少ない分、良いかもしれませんが、ちょっと納得いかなかったのでCSに意見してしまいましたw

何にしても一個一個は非常に良く出来ているのですけどね。どうやら日本にはほぼNYCCものは入っていないようです。
08

15

edit
basyabasya [No.500 - 15:30 2012]
あらいさとしさん


こんにちは♪


今回の振り分けは効率を重視した上での事だと思うんですが、
Zombot、ウォーゾンブ、NYCCが欲しい人が殆どだと思うんで、
アソートバランスを逆にして欲しかったですね。


ウォーゾンブばっかだよー(笑
ボイラーゾンブが入ってた!ラッキー!
位の方が不満は少ないセールだと思うんですよね~


自分もCSに意見送っとこうかな。
