馬車馬日記 - バシャバシャのうわさ

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

08

22

14:37
Wed
2012

No.0253

ThreeA WWRp MK3 Bertie G.I.D RECON + TK Tシャツ

今日はThreeAさんから届いた「WWRp MK3 Bertie G.I.D RECON」の

紹介になります。


この商品はWWRpという1/12サイズのシリーズで、

「WWRp MK3 Bertie」のセール時にサプライズ商品として

販売された物になります。


ちなみに「G.I.D」とはGlow In the Darkの略で、

デザイナーズトイでは、よく限定品として扱われます。

正直ThreeAらしい塗装は施されていないんで、限定じゃない限り欲しがる人は

少なそうですね。


20120821112849002.jpg


■箱
20120821115421010.jpg

20120821115421011.jpg


■全体
 一部白い部分がありますが、全て塗装されています。
 ショットガンも一見2種類のパーツ構成に見えますが、
 蓄光素材の上から白を塗っていますね。
20120821115421012.jpg

20120821115421013.jpg

20120821115421014.jpg

20120821115421015.jpg


■雑嚢を外すとこんな感じ
 この手が長くて足の短い独特の体型が良いですね♪
20120821115421016.jpg


■WWRP スクウェアmk.2と
 数字が同じ「A7」なので、Gaistazと言う部隊付属で
 間違いないと思います。
 因みにGaistazってゴーストハンター部隊から見られている姿
 だそうです。
 本当は特殊なセンサーが無いと見えないって事みたいですね。
20120821115421017.jpg


■以下適当に
 使用しているカメラがショボイので、暗い所での
 撮影は無謀でしたね(笑
20120821115421008.jpg

20120821112849003.jpg

20120821112849007.jpg


■Old Guard T King SBV lifesize teeshirt+Container
 ついでにほぼ同時に送られてきたTシャツも紹介します。
 これはSDCCで売られたTシャツで、後日バンバランドストアでも販売されました。
 大半の人は砲弾型のコンテナ目当てで購入したと思います。
20120821112849005.jpg


 中身はこれ
20120821112849006.jpg


 サイズはこれくらい
20120821112849004.jpg



以上「WWRp MK3 Bertie G.I.D RECON + TK Tシャツ」の

紹介でした。



MK3 Bertieはサプライズの魔力に負けて購入しましたが、

暗闇で光る姿は思っていた以上にノスタルジックで気に入りました。

サイズも正直これ位が扱いやすくて良いですね♪


MK3 Bertieはシルエットが非常にThreeAらしいので

暗闇で光る姿と併せて、とても独特な雰囲気を楽しめました。


Tシャツは正直着るかどうか微妙なところではありますが、

一番無難なものを選んでおいて良かった、と言う感じです。

お目当てのコンテナはソフビ製ですが、思ったより重みもあって

塗装もかなり凝っているので、かなり気に入りました♪


Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
08

22

edit
Rovin [No.513 - 00:10 2012]
こんばんは♪
MK3Bertieは、おっしゃるようにシルエットが良いですね~!
暗闇で光る感じは何とも言えませんね~。暗闇で光るアイテムって子供時代から何故か魅かれちゃいますよ(笑
T-シャツのコンテナはデカいですね!そしてT-シャツの入れ物をこれにするセンスがカッコいいです♪
08

22

edit
basyabasya [No.517 - 07:15 2012]
Rovinさん


おはようございます♪


蓄光玩具って懐かしさがありますよね~。
子供の頃は妙に好きでしたが、こんな形で魅力を再確認するとは
思いませんでした。


コンテナはセンス有り過ぎですよね(笑
threeaは購買者の満足感を満たすのが本当に上手いメーカーです。
08

22

edit
shingo [No.518 - 09:02 2012]
GIDはゴースト部隊だったんですね・・・
蓄光は昔懐かしい、ガン消しとかキン消しとかを思い出しますね。
昔はあんなゴムの塊で大満足していたのに・・・今は可動がどうだとか
塗りがどうだとか・・・w

良くも悪くも成長しました!

Tシャツはやっぱりコンテナがいいですねー!
悩んでいるうちになくなったのでちょっと後悔してます。
threeAの鉄則は悩んだら買っとけ!ですね。

そういえば、basyabasyaさんはこの前の仮面ブリークとチェリーは購入されましたか?
08

22

edit
basyabasya [No.519 - 12:24 2012]
shingoさん


こんにちは♪


キン消しとかガン消しとか懐かしいですね!
あれはあれで良い物でしたよ~♪
いまだにガチャガチャ見ると回したくなります。


自分はthreeAで迷った物は取り合えずカートに放り込んでおけって
気分で購入していますね。


マスクブリークとチェリーボムも予約しましたが、
今にして思えばチェリーは余計だったかも(汗
なんて思っています。
shingoさんは両方行かれましたか?
08

22

edit
shingo [No.520 - 12:45 2012]
自分はブリークは
コートはそんなに欲しくないし、でもカスタードは欲しいしで買うかどうか悩んだんですが、
その後サプライズでトラッキーが来たので、迷ったあげくトラッキーだけ購入しましたw
なんか仮面でジャージってのが気の抜けたレスラーみたいでいいなーと思って!
チェリーも迷ったあげく、ずっと見ていたらなんとなくAKBに見えてきたのでやめましたw

これはおそらく後で後悔するパターンかもしれませんが・・・
08

22

edit
basyabasya [No.521 - 12:54 2012]
shingoさん


トラッキーブリーク良いですよね。
確かに売れないレスラーの日常って感じかも。
タオルjcと並べたら人気格闘家と不人気ヒールっぽくて似合いそうですね♪


チェリーの赤チェックはAKBっぽいですか~、
言われてみればそうかも。
やっぱり自分もスルーしとけば良かったかな~
08

22

edit
shingo [No.522 - 16:06 2012]
タオルJCやトラッキーJCと並べたい事請け合いです!

まあ、今回買い控えた一番の理由は”金欠”ですけど・・・w
08

23

edit
basyabasya [No.523 - 07:57 2012]
shingoさん


想像するだけでむさ苦しいですが、そこが良いですね♪


最近のthreeaは休む暇も与えてくれないんで厳しいですよね。
自分も今まで以上に自制心を鍛えなくては、、、
