馬車馬日記 - バシャバシャのうわさ

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

09

10

18:28
Mon
2012

No.0258

ThreeA WWR NOM Supreme & White Mother

今日はThreeAさんから届いた

「NOM Supreme」と「NOM Supreme White Mother」の紹介になります。


シュプリームはWWRシリーズの中では「N.O.M」という勢力に

属する?もしくは率いている存在みたいです。


いまいち勢力のトップが誰なのか分からないのですが、かなり中枢に

属していることは間違いないみたいです。

詳しくはカドゥさんのブログにて確認できるので、気になる方は

参照してみてください。↓

■NOM Supremeの詳細、ワルウォロレ参照。



因みに黒の「NOM Supreme」が通常版で、

白い「NOM Supreme White Mother」が3AA限定版です。

2012091009160617.jpg


■箱
2012091009160601.jpg


■全身
 今回、なんと、専用台座が付属します。
 足の形状が極端すぎるハイヒールの為ですが、
 基本的に3Aは台座を付けないのでかなり珍しいですね。
2012091009160602.jpg

2012091009160603.jpg

2012091009160604.jpg


■アップ
 アップで見るとよく分かると思うのですが、
 白と黒でボディスーツの素材が異なります。
 白の方は合皮っぽい感じで、RVHKイエスタデイプリンセスと
 同じ素材だと思います。
 黒の方は多分初めて見る素材なんですが、ストレッチ性はこちらの方が高くて、
 ポーズはとり易いです。 
2012091009160608.jpg

2012091009160609.jpg

2012091009160610.jpg

2012091009160611.jpg

2012091009160605.jpg

2012091009160606.jpg


■足元
 かなり極端でオシャレな足をしていますね。
 上手くバランスをとれば何とか立てますが、ある程度
 長い間飾ると考えると台座は必須ですね。
2012091009160607.jpg


■手
2012091009160612.jpg


■以下適当に
2012091009160615.jpg

2012091009160613.jpg

2012091009160614.jpg

2012091009160618.jpg

2012091009160619.jpg

2012091009160616.jpg



以上、「NOM Supreme」と「NOM Supreme White Mother」の紹介でした。


かなり独特のセンスですね。

正直同じN.O.Mのコマンダーと並べてもかなり浮きます。

体に巻かれたベルトは亀甲縛りのようで、ボンベも背中はまだしも、

股の下にぶら下がっている奴は相当気になるんで、

人によってかなり好みが分かれそうです。


可動に関しては、黒は比較的動かしやすいのですが、

白いほうはボディスーツが厚手なんで動かし辛いですね。

あと、全身スーツなんで関節部分は手探りで動かす必要があるので、

あまり無理に動かすことは危険です。


頭部のマスクはデプリュームのように固定です。

マスクやボンベから伸びているパイプは針金入りのようで、

形状は多少自由が利きます。


個人的にはマスクやボンベだけでなく、スーツにも汚しを入れて

もらいたかったですね。


Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
09

11

edit
nixon [No.554 - 01:30 2012]
はじめまして、nixonと申します。
以前からブログ拝見させて頂いてます!
ポージングやアングルがとてもカッコ良くて、
いろいろと参考にさせてもらっています!

フォーラムの写真拝見しました!
コマンダーズとの写真が超絶カッコいいです!
あのセンスはヤバいです!

次の写真も楽しみにしています!

09

11

edit
basyabasya [No.555 - 02:06 2012]
nixonさん


こんばんは♪


フォーラムでのコメントも合わせてありがとうございます!
自分もnixonさんがツイッターで公開されている
カスタムデプリュームやTKを見て本当に感動しました♪


フォーラムでは英語が全然駄目なんでほぼ画像を投下して
投げっぱなしなんですが、参考にしてもらえていると有り難いです。
ただフォーラムに投稿される方ってハイセンスな上に
画像加工もプロ並み(リアルプロ?)なんで
圧倒されちゃいますよね。


自分もnixonさんの新たなカスタム、楽しみにしています♪
09

11

edit
shingo [No.556 - 12:30 2012]
ようやっと自分がBambalandでリアルタイムに見ていた商品に追いつきました★

basyabasyaさんに、次こんなのが売りだされますよーと教えていただいて見たのがこの商品でした。早いなぁ・・・
その時にこの商品を見たときはあれ?これ、threeA?変じゃね?とも思ってスルーしちゃいましたが、改めて見てみるとなかなか★
これは・・・完全に毒におかされたようです・・・www
09

11

edit
basyabasya [No.557 - 13:17 2012]
shingoさん


こんにちは♪


shingoさんはシュプリーム辺りからでしたか~、
確かにシュプリームは初見「何だこれ~?」って感じですよね。


サンプル写真見る限りまともに動きそうもないし武器も無いしで、
自分はコマンダーズを所持していたから購入しましたが、
それが無ければスルーしていたかもしれません。


実物はと言うと、、、、初見とあまり変わらない印象ですね(笑


ところでshingoさんのブログ拝見しました。
あのタイムスリップグリコのちゃぶ台セット、めちゃくちゃ良いですね!
ゾンブキン(夏野菜)とも合っていてかなり和みました~。
09

11

edit
Rovin [No.558 - 14:46 2012]
このハイヒールだと、台座はついちゃいますね~(笑
しかし、独特過ぎるデザインですね!武器は付属しないんですか?
すると股下ボンべから火炎放射や毒ガス噴射とかでしょうか?色々想像してしまいます(笑
09

11

edit
shingo [No.559 - 16:10 2012]
おおお!
ありがとうございます!
タイムスリップグリコは少し小さいですが、1/6サイズのキャラにはなんとなく合うので使ってみました!

NOM娘は可動はあまりできないのですね。
本当に緊縛娘ですな・・・

しかし、夏野菜という発想はなかったwww

ありがとうございます!!!
09

11

edit
basyabasya [No.560 - 16:58 2012]
Rovinさん


こんにちは♪


これは台座が無いと危険すぎる商品なんです。
これで足首のジョイントが強ければいいのですが、むしろ弱い方なんですよ。
実際自分も写真を撮ってるときに何回か転倒させてしまいました。


武器は本当に付きません。
と言うより戦闘にも出ないみたいです。


ボンベは「N.O.M ○○○」とか「○○○ デプリューム」って名前の
ガスマスクマン達に、謎のガス(間違いなくトリップ系?)
を供給する為にあるみたいです。


その謎物質を摂取する事により機械と意思の疎通が出来るようになって
操る事が出来るらしいです。
一応WWRの世界で言うところのバランサー的役割を持っているみたいですが、
はたから見たら間違いなく怪しげなガスマスク教の教祖+信者ですね(笑
09

11

edit
basyabasya [No.561 - 17:35 2012]
shingoさん


かぼちゃは偶然でしたか(笑


でも勝手に1/12サイズかと思い込んでいたんですが、1/6サイズ
だったんですね!これは益々貴重かも!!


シュプリームは黒い方は生地が薄くて伸縮性もあるんで比較的動かしやすいのですが、
白い方はスーツの厚さに関節が負けちゃう感じですね。
緊縛と思うといっその事ベルトは配色(赤)とかの方が面白かったかもしれません。
09

11

edit
shingo [No.562 - 17:56 2012]
すみません!!!
1/12です!
申し訳ないです!記載ミスですはい!

1/6でこれがあったた最高なんですけど・・・!
09

11

edit
basyabasya [No.563 - 18:19 2012]
shingoさん


1/12でしたか~、それでもかなり面白い商品ですよ♪


海外だと1/6サイズって結構当たり前のサイズらしいのですが、
日本だと1/6サイズってメディコムトイかドール系が主流なんで
今後こういった日常系の小物を出すメーカーがでてきたら
面白いですよね。
