馬車馬日記 - バシャバシャのうわさ

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

10

11

12:01
Thu
2012

No.0266

ディ・モールト ベネ スタチューレジェンド 空条承太郎SECOND+イギー

今日はディ・モールト ベネ、スタチューレジェンドシリーズの

「空条承太郎SECOND(JOJO展限定版)」と

超像マスコットストラップシリーズの「イギー(JOJO展限定)」の紹介になります。

共にジョジョ展にて限定販売された商品です。


2012101109251323.jpg

■箱
20121010181518006.jpg


■承太郎 全身
 既にファーストの黒と、ワンフェス限定のグリーンが発売済みですが、
 やはり青が一番しっくり来る気がします。
20121010181518007.jpg
20121010181518008.jpg
20121010181518009.jpg
20121010181518010.jpg
20121010181518011.jpg
20121010181518012.jpg
20121010181518013.jpg
20121010181518014.jpg


■承太郎 アップ
 先に発売された2色に比べると不機嫌な表情に見えます。
 多分個体差の範囲内ですが、アイプリントが睫毛の方に
 食い込んでいて、黒目が小さく見えるせいだと思います。


 箱のサンプル画像の様に、もう少し目の輝きのような
 ものがあれば完璧だと思います。
20121010181518015.jpg
20121010181518017.jpg
20121010181518016.jpg


■イギー 全身
 初期イギーです。(首もとのキーホルダーは抜いています。)
 この顔が良いんですよね~。
 個人的には後期の可愛いイギーより、こっちの何考えているか
 分かんない感じが好きなんです。
20121010181518018.jpg
20121010181518019.jpg
20121010181518021.jpg
20121010181518020.jpg


■承太郎 色比較
 肌の色は青⇒緑⇒黒の順で濃くなっている感じです。
 と言うかこうやって比べると、黒がやたら黒く見えるな。
20121010181518022.jpg


■以下適当に
20121010181518004.jpg

20121010181518003.jpg

2012101109251324.jpg

2012101109251325.jpg

20121010181518005.jpg

2012101109251326.jpg

20121010124816001.jpg

20121010124816002.jpg


以上、スタチューレジェンドの「空条承太郎SECOND」と

「超像マスコットストラップ限定版 イギー」の紹介でした。


他のスタチューレジェンドもまとめて並べると一気に良さが出てきますね。

このまとまり感はスタチュータイプのフィギュアで無いと出ないと思います。


今の承太郎、ポルナレフ、イギーだけでもジョースター一行っぽさは

出るんですが、やはり残りの三人も何とか出して欲しいですね。

ついでに砂漠っぽい台座も欲しいなー、キャラヒーローズみたいなの出して

くれないかな~。


Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
10

11

edit
Rovin [No.601 - 19:11 2012]
このポーズの承太郎はやっぱりカッコイいですよ♪
ん~おっしゃるように、ちょっと不機嫌ですかね?やれやれだぜポーズにはあいますかね~
青学ランはしっくり来ますよ♪
僕もイギーは前期のが好きですかね~、ンドゥール戦の承太郎との絡みが良いです(笑
10

11

edit
basyabasya [No.603 - 21:37 2012]
Rovinさん


ンドゥール戦良かったですね!
承太郎の帽子を飛ばしたのはンドゥールだけだし、
イギーと承太郎コンビだからこそ勝てた戦いでしたよね♪


今回ので三色目なんで承太郎自体は当分出なそうですが、
今度出るとしたら指差し以外のポーズのスタチューを出して欲しいですね。
10

12

edit
 [No.606 - 14:09 2012]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
10

12

edit
basyabasya [No.607 - 15:49 2012]
ジョニーさん


こんにちは♪


青学ランはしっくりきますよね♪
イギーは初期派の人、結構多いですね。
ポルナレフの顔に乗って髪むしりながらオナラをかける
あの下品なイギーは最高にロックですよ(笑


砂漠ベース欲しいですよね。
元々承太郎の学ランは砂漠に立つバビル2世にをモチーフにしたって話もあるし、
承太郎+イギー+砂漠は絶対にいいですよね~。
ところでジョニーさんてンドゥールのガレキをお持ちなんですか?
10

12

edit
 [No.608 - 15:57 2012]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
10

12

edit
basyabasya [No.609 - 16:52 2012]
ジョニーさん


ガレキをお持ちでしたか!
自分はガレキ関係は一つも持ってないんですが、
カーズ、エシディシ、ワムウが壁に埋まってるやつは
かなり欲しいんですよね~。
10

25

edit
 [No.617 - 09:32 2012]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
10

25

edit
basyabasya [No.618 - 18:49 2012]
ジョニーさん


今検索してみました。
高すぎて笑ってしまいました。


千値練さんがワンピースでこんな感じの商品を出していたんで、
ジョジョでも出してほしいですね~。
