馬車馬日記 - バシャバシャのうわさ

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

11

22

12:01
Thu
2012

No.0272

ThreeA WWRp caesar Fat Toga 10 pack その2

今日は先日紹介した

「ThreeA WWRp caesar Fat Toga 10 pack その1」に引き続き

「その2」になります。



今回紹介する2体は


・Jungler DBG Caesar
・Dutch Merc Caesar


ですッ!


20121122094432025.jpg


■箱
 カーキが「Jungler DBG Caesar」
 オレンジが「Dutch Merc Caesar」です。
20121122094432001.jpg


■Jungler DBG Caesar全身
 まずはジャングラーから、
 こちら所謂迷彩柄を基調としたカラーになります。
20121122094432005.jpg

20121122094432006.jpg

20121122094432007.jpg

20121122094432008.jpg


■Jungler DBG Caesar頭部+各部アップ
 頭部はドームヘッドタイプです。
 専用の銃はバーティースマートガンですね。
20121122094432011.jpg

20121122094432010.jpg

20121122094432009.jpg

20121122094432012.jpg

20121122094432002.jpg

20121122094432003.jpg

20121122094432004.jpg


■Dutch Merc Caesar全身
 こちらは「オランダ傭兵」カラーですね。
 私が手に取るのは今回が始めてのカラーウェイです。
 EMGYカラーに近いですが、色合いとしては少し明るい黄色で、
 金属系塗装部分の錆塗装がキツめで、殆ど茶色に見える感じですね。


 盾に書かれた「harpertszoon」とはオランダの軍人のことみたいです。
 後頭部の「zwarte torens」は調べたら「黒の塔」と言う訳が出てきました。
20121122094432013.jpg

20121122094432014.jpg

20121122094432015.jpg

20121122094432016.jpg


■Dutch Merc Caesar頭部+各部アップ
 ジャングラーと同じく武器はバーティースマートガンで、
 頭部はドームヘッドです。
 今回紹介の2体、色合いは全体的に茶色っぽくて装備は同じなので、
 似ていましたね。
20121122094432020.jpg

20121122094432017.jpg

20121122094432018.jpg

20121122094432019.jpg

20121122094432023.jpg

20121122094432021.jpg

20121122094432022.jpg


■以下適当に
20121122094432026.jpg

20121122094432027.jpg

20121122094432028.jpg

20121122094432029.jpg

20121122094432024.jpg

20121122094432031.jpg

20121122094432032.jpg

20121122094432030.jpg


以上、「WWRp caesar Fat Toga 10 pack」の内から

「Jungler DBG Caesar」と「Dutch Merc Caesar」の紹介でした。


今回紹介した2体は、途中にも書きましたがなんとなく似た雰囲気の2体でした。

一見似てはいますが、よく見ると錆の表現が結構違っていたりして

細やかさが良く分かります。


この2体を手にとって思ったのは「Dutch Merc」の金属塗装部分の錆の表現が

かなりつぼだったところですね。

全身こんな色のカラーウェイが欲しいくらいです。


前から知っているカラーで写真では見ていたのですが、実物を見ると

また印象が変わります。


Junglerの方は「WF」のデカールがどうしてもワンフェスに見えてしまうんですよね~。

この「WF」、詳細は不明なんですがデザイナーのアシュレイ・ウッド氏の父親に起因する

デカールみたいです。


4周年記念セールの商品も届いていて、後がつかえているのですが

「やはり」と言うかコタツの魔力にやられてなかなか写真が撮れません。

コタツの魔力恐るべしッ!


Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
11

23

edit
Rovin [No.647 - 23:59 2012]
こんばんは♪
どちらもイエローが入っていて重機っぽくて良いですね!
おっしゃるようにDutch Mercの錆部分はグっときちゃいますよ~!
そういえばthreeaブログにMa.K. KROTE 1/12thが来てますが小売りはあるんでしょうか?
塗装の感じとフォルムがやばいです!
11

24

edit
basyabasya [No.648 - 10:12 2012]
Rovinさん


おはようございます♪


やはりイエローは錆塗装と相性が良いですよね。
特にdutch mercのほうは錆が細かくて良い感じなんですよー。


クレーテはかなりカッコイイですよね!
小売り版があるかはまだ発表が無かったと思うのですが、
コラボ系は殆ど小売り版があったんで、
まず間違いなく小売り版が出ると思います。
