馬車馬日記 - バシャバシャのうわさ

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

11

28

12:56
Wed
2012

No.0274

ThreeA WWRp caesar Fat Toga 10 pack その4

今日は先日紹介した

「ThreeA WWRp caesar Fat Toga 10 pack その3」に引き続き

「その4」になります。



今回紹介する2体は


・J.E.A GSC Caesar
・Surgeon G Caesar


ですッ!

2012112613523321.jpg


■箱
2012112613523301.jpg


■J.E.A GSC Caesar全身
 まずはお馴染みのJEAカラーからです。
 といっても私自身は集めている色ではないので、かなり新鮮でした。


 因みにスクウェアMk.2のJEAカラーは知っていたのですが、
 見比べるとかなり印象が違いました。
 錆塗装の色合いは、圧倒的にシーザーの色の方が好みでした。


 因みに外見はフラットヘッドにシングルシールド。
 武器はバーティースマートガンです。
2012112809262201.jpg

2012112809262202.jpg

2012112809262203.jpg

2012112809262204.jpg


■J.E.A GSC Caesar頭部+各部アップ
 胴体部分に入っている錆塗装のグリーンが非常にいい感じのアクセントに
 なっています。
2012112613523316.jpg

2012112613523317.jpg

2012112613523319.jpg

2012112613523318.jpg

2012112613523314.jpg

2012112613523313.jpg

2012112613523315.jpg


■Surgeon G Caesar全身
 Surgeon G Caesarという名前を聞くと耳慣れない感じですが、
 こちら人気のMEDICカラーですね。


 MEDIC系統も所持はしていないのですが、流石は人気カラーというか
 似た色のJDFカラーより完成度が高い気がします。


 因みに頭部はドームヘッドで、シングルシールド、
 武器はバーティスマートガンです。
2012112613523302.jpg

2012112613523303.jpg

2012112613523304.jpg

2012112613523305.jpg


■Surgeon G Caesar頭部+各部アップ
 かなり不思議なのが、ナイフとハンドガンだけ汚しの色合いが
 違います。
 確か1/6サイズの画像をフォーラムなんかで見たときも同じように汚し塗装が
 他と違っていたので、仕様だと思うのですが微妙に違和感あります。
2012112613523309.jpg

2012112613523310.jpg

2012112613523312.jpg

2012112613523311.jpg

2012112613523306.jpg

2012112613523307.jpg

2012112613523308.jpg


■以下適当に
2012112613523322.jpg

2012112613523324.jpg

2012112613523323.jpg

2012112613523325.jpg

2012112613523320.jpg

2012112809262207.jpg

2012112809262206.jpg

2012112809262205.jpg



以上「J.E.A GSC Caesar」と「Surgeon G Caesar」の紹介でした。


MEDIC系の完成度の高さはなんとなく知っていたのですが、

JEAがスクウェアMk.2を手にした時とまるで印象が違っていて、

出来としてはかなり良いという事に驚きました。

この色であれば好きな方が多いのもかなり納得です。


ただ一点気になるのは「YUMIKO」って誰だよッ!?

ってところですね。

女性の名前を船に付けるとかは聞いたことありますけど、

日本の女性名だとなんとなく間抜けというか違和感というか

面白いとは思うんですが妙に生々しいですよね。


Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
11

29

edit
Rovin [No.651 - 07:08 2012]
おはようございます♪
JEAシーザー色合いが良いですね!ザクっぽいカラーが痺れますよ~♪
サンダーボルト見てみました!ジムに盾が2枚?どんなだろうって思いましたが良いですね!リボテックが好きそうな持ち方?でしたね(笑
ガンダムはカッコイいですね~!

後、PRU Support Caesar…、オクでゲットしました!今日開封予定です♪
それとクレーテ、バンバ限定カラー出るんですね(汗
11

29

edit
shingo [No.652 - 12:39 2012]
YUMIKOw
日本人からすると日本人の名前はなんとなく違和感がありますよねー。
TKに付いてる名前も結構間抜けに聞こえます。oyabunとか弱そうですし・・・
それも魅力のうちではあるのですが。

しかし
好きなカラーが多いと集めるのも大変ですよね。
でも今回のシーザーはシーザーでまとめて飾っても十二分に格好いいですね★

そういえば、basyabasyaさんは大量のthreeAその他をどのようにディスプレイしてるのですか?
11

29

edit
basyabasya [No.653 - 12:57 2012]
Rovinさん



こんにちは♪


JEAの色良いですよね~。
3A版のコラボザクよりザクらしい色合いなのが不思議です。
ザクと一緒に置くと似合うかもな。


サンダーボルトは各所で話題になってたんで読んだんですが
久々にカッコいいガンダムを見たって感じです。


それとpシーザーゲットしましたかッ!
PRUは自分の一押しなんできっと気に入ると思います♪
11

29

edit
basyabasya [No.654 - 13:07 2012]
shingoさん


こんにちは♪


3Aの命名センスははまると凄くカッコいいけど
「?」な奴も多いですよね。


カラーウェイは自分は絞りつつ気に入った奴をちらほら残しておくって感じです。
色々紹介はしていますが、一応自分の中で上限とランキングを決めて、
手放してはそれを資金として、新しいものを購入してたりするんで
総数はそこまで増えてはいないんです。


飾り方ですが、今2児(2歳と4歳)の親で、飾ると大体メチャメチャにされちゃうんで
クローゼットの中に一部配置してローテーションしながら箱に閉まったり
出したりして、ひっそりと楽しんでいます。


因みに漫画なんかも読んだ後、扉付きの棚にしまい忘れていて、
仕事から帰ってきたら部屋中に散乱していて(涙目)ということもありました。
