馬車馬日記 - バシャバシャのうわさ

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

11

29

17:30
Thu
2012

No.0275

ThreeA WWRp caesar Fat Toga 10 pack その5

今日は先日紹介した

「ThreeA WWRp caesar Fat Toga 10 pack その4」に引き続き

「その5」になります。



今回紹介する2体は


・AP-PEL Caesar
・Square Bomb


ですッ!


201211261352330013.jpg



■箱
201211261352330001.jpg


■AP-PEL Caesar+Square Bomb全身
 Square Bombは10Packを購入した際のオマケのようなものです。
201211261352330002.jpg

201211261352330003.jpg

201211261352330004.jpg

201211261352330005.jpg


■AP-PEL Caesar+Square Bomb頭部+各部アップ
201211261352330010.jpg

201211261352330011.jpg

201211261352330012.jpg

201211261352330008.jpg

201211261352330009.jpg

201211261352330006.jpg

201211261352330007.jpg


■以下適当に
201211261352330014.jpg

201211261352330015.jpg


以上、「AP-PEL Caesar」と「Square Bomb」の

紹介でした。


AP-PEL Caesarは言わずと知れた旧アップル製品をモチーフにしたシーザーです。

殺戮マシーンにも拘らず、武器らしい武器は持っておらず、

付属品といえば青いリンゴとタブレット端末。

色も汚し無しで非常に綺麗な奴です。

1/6サイズは流石に大きすぎましたが、このサイズは非常にいい感じです。

ご自宅のアップル社製PCの横に是非1体ッ!って感じですね。
(私自身はマックユーザーではありませんが、、、)


オマケのSquare Bombは1/6サイズのシーザー販売時に

サプライズとして投下されたSquare Bombの1/12サイズです。


Square Bombはスクウェアタイプの中でも唯一無表情で

妙に愛着がわいて来ます。

もっと1/12サイズスクウェアを充実させて欲しいですね~。


因みに修理に出しているEMGYが未だ戻ってこないので、10Packの紹介は

今回でとりあえず終了です。


Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
11

30

edit
Rovin [No.655 - 07:03 2012]
良いですね~!
タブレットとリンゴだけなのがシンプルで♪
PRU Support Caesar開封しましたからサイズ感がはっきりしただけにPCの横にってのが良くわかりますよ~
しかし、サイズ的にもpCaesarは凄く良いですね!動かしてて楽しいです。
他のも欲しくなっちゃいます(汗
JEA、EMGYもしくは Dutch Mercで信号機カラーで並べたいです(笑
11

30

edit
basyabasya [No.656 - 09:27 2012]
Rovinさん


おはようございます♪


AP-PEL Caesarは単品だと少し寂しいんですが、
汚しばっちりのthreeA商品の中に混ぜると逆に映えますね♪


PRUシーザー開封しましたかッ!
サイズ感はほんとにちょうど良いですよね。
このサイズをいじってると、30cm以上のものは持て余し気味に
なっていたのが良く分かります。


pシーザー自体は結構数売れたと思うんで、オークションでも
入手しやすい部類だと思います。
EMGYに関しては人気カラーなんで、どんなアイテムでも難易度
高めになっちゃいますね。


因みに小売版も控えていることをお忘れなく♪
