馬車馬日記 - バシャバシャのうわさ

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

02

12

12:00
Tue
2013

No.0290

3A TOYS GALLERY-threeA japan legion[東京展示会]行って来ました

2/10(日)に『3A TOYS GALLERY-threeA japan legion[東京展示会]』へ

行って来ました♪


サイトはコチラ↓
【3A TOYS GALLERY-threeA japan legion[東京展示会]】

※この内容を書いている現在は残念ながら開催期間が終了しております。


20130212092210034.jpg


因みにこの2/10、玩具好き~の方なら皆周知だと思いますが、

ワンダーフェスティバル2013[冬]の開催日でした。


ここ数年ワンフェスには出向いている私ですが、今年は極個人的な事情で

スケジュールが合わずに行く事が出来ませんでした、、、。


ワンフェスに行かれた方は分かっているとは思いますが、

今年はthreeAのデザイナーである

アシュレイ・ウッド氏のサイン会があると言うのに~~~、、、ハァ(´;ω;`)


最近漫画家の藤田和日郎先生とお会いできた幸運に対する揺り戻しが

いつかあるとは思っていたのですが、こんな近々でしかも衝撃的な内容だったとは

思いませんでした。


ただ、夕方には用事も終わったので、

「へこんでばかりもいられぬ!せめて「東京展示会」だけは行かねば、、、ぐぬぬ。」

ッとお邪魔させて頂きました。


以下展示会の様子です↓

20130212092210021.jpg
先ずはココこそ「3A legion 日本支部だ」と言わんばかりのフラッグが!!
良いですね~。


20130212092210020.jpg
コチラにはthreeAに関する説明文が。


20130212092210025.jpg
カスタムバンバボス、これも良いな~。


20130212092210002.jpg
ついついコッチミンナと言いたくなるほどのスクウェアズ!


20130212092210028.jpg


20130212092210015.jpg


20130212092210000.jpg
DIY DE PLUME!これは珍しい逸品です。


20130212092210001.jpg
GID NABLER!


20130212092210003.jpg
みんな大好きEMGY♪


20130212092210019.jpg


20130212092210016.jpg


20130212092210017.jpg
NOM DE PLUMEッ!?感動物です。

20130212092210018.jpg


20130212092210029.jpg


20130212092210027.jpg


20130212092210004.jpg


20130212092210013.jpg


20130212092210005.jpg


20130212092210010.jpg


20130212092210014.jpg


20130212092210026.jpg


20130212092210007.jpg


20130212092210011.jpg
初期TK'sです。やっぱり良いなァ~。

20130212092210012.jpg


20130212092210008.jpg


20130212092210009.jpg


20130212092210006.jpg


20130212092210030.jpg


20130212092210031.jpg


20130212092210033.jpg


20130212092210023.jpg


20130212092210024.jpg


20130212092210022.jpg
カスタムミニバーティとラージマーティン!凄いですね。職人技です。



以上、『3A TOYS GALLERY-threeA japan legion[東京展示会]』の

様子でした!



これはテンションあがりますね~♪

なんか後々、撮り忘れていた物が結構あって反省しましたが、

自分がのせた物だけでもワンフェスの展示より遥かにレア物度は高いはずです!!

(WF見に行ってませんが、、、)


何より感動したのはモノホンの「NOM DE PLUME」、初期「tomorrow king」三人衆、

カスタム品の「バンバボス」、「ミニバーティ」、「ミニラージマーティン」等々ッ!!


ロケーションも内容もディスプレイもどれをとっても気合の入った造りでした。

ココに前日、アシュレイ・ウッド氏が来てライブ・ペイントをしていたかと思うと

素晴らしい展示会なのに、タイミングの悪い自分が情けないやら虚しいやらで、

なんとも複雑な気持ちでした。

※因みにアシュレイ・ウッド氏がライブペイント時に描いた絵は、3A公式サイトに

 載っています。クソカッコいいTK,TQです。


普段、ツイッターでフォローさせて頂いている方々が中心になって

企画を進めていたようで、この場で申し訳ありませんが、

素晴らしい展示会をありがとうございましたァン♪

いつか自分も微力ながらthreeAを盛り上げるのにお手伝いできればなぁ~、

と思っている次第です。


ワンフェス、アッシュ来日、展示会とthreeA好きにはお祭りのような

週末でしたが、いまいち付いて行けてないbasyabasyaでした (_ _|||);


Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
02

12

edit
Hidy [No.723 - 12:35 2013]
こんにちわ!
起こしいただきありがとうございました!!
2日目の夜に起こしいただいたのですね〜
自分はペイントの続きを書いてもらうためにワンフェス会場に行ってしまっていたためお会いでなかったようです。
今後もオフ会など開催致しますので、ぜひご参加くださいね。
みんなでトークすると更にたのしいですよ!!!
02

12

edit
basyabasya [No.724 - 12:42 2013]
Hidyさん


こんにちは♪


展示会お邪魔させて頂きました。
threeA愛の詰まった素晴らしい展示でした。
こちこそ素晴らしい逸品を見る機会をありがとうございます♪


Hidyさんのツイートで拝見したんですが、
tomorrow king好きが高じてとうとう公認TK Hidyにクラスチェンジ
されていましたね!おめでとうございます!
次はTK oyabun Hidyへのステップアップ期待しています♪


本当にお疲れ様でした。
オフ会も機会があれば是非参加させて頂きたいです!
02

12

edit
smoglog [No.725 - 15:23 2013]
はじめまして!

記事をいつも楽しみにしております。
僕は9日の開始間もないころに1時間ほどいたのですが、アッシュさんには逢えませんでした・・・。
もしかしたら、ワルウォロレの告知でも、再三、夕方くらいが、オススメと言っていたのは、そのためかもしれませんね。
02

12

edit
basyabasya [No.726 - 15:53 2013]
smoglogさん



はじめまして♪
いつも拝見いただいているなんてありがとうございます!


アッシュに会いたかったですよね~。
自分も9日の夕方に何かあるかも?と言うツイートを見て
あ~これアッシュ来ちゃうわ~。
と思いながらも行く事の出来ないジレンマで身悶えしていました。


今回は残念でしたが、こんな機会を作ってくれたメンバーには本当に感謝です♪
皆様ちゃんとした面識は無いんですが、本当に心強い方々です。


それでは、これからも宜しくお願い致しますッ!!
02

13

edit
Hidy [No.727 - 12:15 2013]
ぜひぜひ参加を!!
開催概要決まり次第ご連絡致しますね。
02

13

edit
basyabasya [No.728 - 15:05 2013]
Hidyさん


ありがとうございます!
ご連絡お待ちしていますね♪
02

13

edit
Rovin [No.729 - 23:48 2013]
いかれたんですね~
ん~しかし、関東は楽しいイベント盛りだくさんで羨ましいですよ!
でもこんなにthreeaのアイテムが見られるのってそうないですよね~
あっアンブッシュの横にザクが展示されてる写真のおかげでザクの大きさがわかりました!(笑
おっしゃってたように横幅が良いですね~♪
WFは行ってみたいのですが中々…。
02

14

edit
basyabasya [No.731 - 10:02 2013]
Rovinさん


おはようございます♪


行って来ました~。
限定50体の品やコンテスト受賞者へのプライズ等など
貴重な品々が見られてとても眼福でした♪


zakuは良い品です!
アシュレイ・ウッド氏としてはガンダムも出したいと
考えているらしいので、いつか3A版のzakuとガンダムを並べたいですね~。


イベントは確かに関東が多いですね~。
もういっその事関東に引っ越してきちゃうのがオススメッ!!
、、、は流石に出来ないですね(汗)
02

26

edit
BINCHO [No.749 - 01:13 2013]
こんばんは!
遅くなりましたがご来場ありがとうございました!!
サイトを拝見させて頂いていたので事前に知っていればご挨拶させて頂きたかったです~。トップ画像の左のスタッフが自分なのでお会いしていたようですね♪
いつもサイトの写真のポーズが凄くカッコ良く参考にさせて頂いております。
お時間が合いましたら次回オフ会で是非お話を聞かせて下さい!
02

26

edit
basyabasya [No.750 - 08:08 2013]
BINCHOさん


おはようございます♪


展示会、大変楽しませて頂きました。
濃い内容がギュッと詰まったような感じで、
とても素敵な空間でした♪
当日は結構冷えたと思いますが、お疲れ様でしたm(_ _ )m


ここの写真はフォーラムのものなんかと比べると
まだまだなんですが、多少なりとも参考にして頂けているなら
とても有難いです!


オフ会は自分も機会があれば是非参加させて
頂きたいと思っています。
その際はどうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m
