馬車馬日記 - バシャバシャのうわさ

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

02

13

18:00
Wed
2013

No.0291

スタチューレジェンド キラークイーン セカンド WF2013[冬]限定版

今日は「スタチューレジェンド キラークイーン セカンド WF2013[冬]限定版」

の紹介です。


今年のワンフェスには行けなかったのですが、事前販売分が確保出来ていたので

紹介したいと思います♪

紹介が遅れている物が結構溜まっているのですが、

せっかくイベント終了後間もないので、コチラを優先したいと思います!


20130213144820015.jpg


■箱
20130213144820001.jpg


■全身
 色合いはjojo a gogoで馴染み深い色ですね。
 一番くじでは上位賞で2回ほどこの色が採用されているのですが、
 意外にも超像可動等では一度もこの色を出していないので、
 メディコスさん関係では初ですね。
20130213144820002.jpg

20130213144820003.jpg

20130213144820004.jpg

20130213144820005.jpg

20130213144820006.jpg

20130213144820007.jpg

20130213144820008.jpg

20130213144820009.jpg


■正面アップ
 向かって右の瞳に小さなひびがありますが、
 前回の不良に比べたら殆ど分からない程度のものですね。
20130213144820010.jpg


■ファーストと比較
 ファーストカラーの方がスタンダードな印象ですが、
 個人的にはセカンドカラーの方が好きですね。

 
 色の塗り分けは見比べると結構違いがあります。
20130213144820011.jpg

20130213144820013.jpg

20130213144820012.jpg


■以下適当に
20130213144820014.jpg

20130213144820016.jpg

20130213144820017.jpg


以上、「スタチューレジェンド キラークイーン セカンド WF2013[冬]限定版」

の紹介でした。


以前紹介した「スタチューレジェンド キラークイーン」のカラバリなんで

アッサリめの紹介にしました。

(と言うか、最近溜まったフィギュアを見ると撮影が億劫になっている自分がいます。)


ファーストに比べて塗り分けが増えており複雑化していますが、塗装精度自体は

微妙にファーストよりも良くなっている印象があります。

全体的な色合いが超像可動吉良ファーストにあっている点もポイント高いですね♪


それにしても最近ジョジョ関係の限定品が微妙に買い辛くなっているような

気がしています。



( ´_ゝ`)。oO(一時期のワンピースフィギュアの様にならなければ良いな~。)



因みにもう一つのワンフェス限定品のジョルノは残念ながら抽選からもれてしまったので

今回は紹介を見送ります。

いずれにしても収納が限界ギリギリなんで、いつか世間のジョジョ熱が

冷め始めてからでも入手できればいいな~的なスタンスで待っていようと思います。

べ、別に悔しくなんかないだからね!


Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
02

13

edit
Rovin [No.730 - 23:54 2013]
ホワイトにグリーンも良いですね~
でも何となくファーストカラーが僕はしっくりくるかも
吉良もスタチューレジェンドVerは良い感じですね!
WF画像を探して見てるとプロシュートにリゾットとカッコイイのばかりきますよね~♪
02

14

edit
basyabasya [No.732 - 10:15 2013]
Rovinさん


プロシュートとリゾットは良かったですね~。


正直吉良とキラークイーンは家に色違いが何体いるんだろう?
と少し考えてしまうくらいなんで、流石にもうお腹いっぱいです。
(かなり贅沢な言い方ですが、、、、)


それと個人的にはリサリサが決まっているのが嬉しいですね!
この調子でプロシュートも是非言ってほしいところです♪
02

14

edit
 [No.733 - 16:18 2013]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
02

14

edit
basyabasya [No.734 - 16:40 2013]
ジョニーさん


こんにちは♪


自分と同じ流れですか~。
ジョルノは思いの他外れている人が多い印象を感じますね~。


自分だけが外れている訳ではないと分かるだけで
心が癒されます。(なんとも後ろ向きな気持ちですが、、、)


その分リゾット、プロシュート、リサリサはテンションあがりますよねッ♪


しかし超像可動のソフト&ウェットッ!
これからスタチューレジェンドのソフト&ウェットを紹介しようと
思っていた自分にとっては、より億劫になる新情報でした。
(ジョジョリオンは好きなんで嬉しいんですが (´∀`*) エヘヘ)
