馬車馬日記 - バシャバシャのうわさ

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

03

14

12:08
Thu
2013

No.0297

ディ・モールト ベネ スタチューレジェンド スタープラチナ セカンド

今日はディ・モールト ベネさんから発売されたスタチューレジェンドシリーズ

「スタープラチナ セカンド」の紹介になります。


今回のセカンドカラーは超像可動シリーズでもセカンドカラーになっていた

青系のスタープラチナになります。


超像可動だと限定版で今ではなかなか手に入れ辛いカラーになっているんで、

今回のスタチューレジェンドでの発売を待っていた人も居たんではないでしょうか。

因みに今回紹介するスタチューレジェンド版も限定版扱いになるので、

気になっている方は早めに手に入れてくださいね♪





■箱



■全身
 青系だと途端にヒロイックになりますね。
 今回でスタチューレジェンドシリーズは承太郎3色、
 スタープラチナ3色が揃いました。















■頭部 アップ
 若干塗装飛びやスリ傷ありますね。
 まあコレくらいならダメージ版と思えばいいかな。







■比較
 承太郎と並べるとしたらやはり青かな。



 今までのと並べるとなんともカラフルです。
 こう見ると紫がかなり新鮮ですね。
 超像可動でも緑承太郎と紫スタープラチナを出して欲しいですね~。





■以下適当に














以上、「スタープラチナ セカンド」の紹介でした。


塗装飛びやはみ出しが多少見られるんですが、個人的には許容範囲内でした。

造形に関してはポーズこそ「なぜアッパー?」って感じですが、

非常に良く出来ているんで好きな方は是非手にとって頂きたいです。


今回のスタープラチナと承太郎に関しては驚くほど早く各3色揃ってしまいましたが、

3部サブキャラはあまり出す予定は無いのかな~。


四部のサブキャラがヤバイ位充実しているのは凄い事だと思うんですが、

三部のサブキャラはポルナレフとシルバーチャリオッツだけなので、

せめてホルホースとダービー兄弟(特に兄)を出す枠は残して欲しかったと言うのが

個人的な感想ですね。

むしろ三部一行が揃わないのであればポルナレフとチャリオッツの替わりに

敵を出して欲しかったなァ、、、と言うのは贅沢な意見だと思うのですが、、、。


今後続く予定の5部と2部は暗殺チームやリサリサらしいのでかなり期待しています!

どうかシュトロハイムだけは忘れないであげて欲しいです。(切にッ!m(_ _)m)


Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
03

14

edit
Rovin [No.765 - 21:40 2013]
ん~、青のスタープラチナは、しっくりきますね~!
3色並んでのアッパーは迫力ありますね♪
3部キャラは確かに少ないですね、カラバリだけで。敵は確かに欲しくなります!
僕は5部の暗殺チームはヤバいですよ~。初めてベネになるかも(汗
2部はリサリサ、シュトロハイム、柱の男達が出ればよいですね!
03

15

edit
basyabasya [No.766 - 01:18 2013]
Rovinさん


こんばんは♪


スタープラチナと承太郎は充実し過ぎですね(笑)
ただこれだけ色合いも合わせているのになぜポーズを合わせない!?
と思っているのは自分だけではない筈です。


それとやはり、三部の敵は好きな奴が多いんで出して欲しいんですよね~。


そして5部と2部はかなり期待しちゃいますね。
暗殺チームはかっこいいし、リサリサはジョースター家の
家系図には必須ですからねー。


ついでに言うならシュトロハイムとサンタナは
なんとかお願いしますって感じですよ~。
03

21

edit
 [No.773 - 09:17 2013]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
03

21

edit
basyabasya [No.775 - 11:44 2013]
ジョニーさん


こんにちは♪


イエイエとんでもない、コメント頂けるだけで
感謝の極みです。


スタプラのポーズはラインナップが充実しだすほど気になってきますね。
本当に勿体無いというかなんと言うかです。


8部は今すぐ出して欲しいッ!って気持ちと
そう何度も出せる筈無いから、デザインが色々確定してから
完全な形で出して欲しいって気持ちがあって複雑な心境です。
2部は今すぐにでも出して欲しいですね。
特にシュトロハイムは!!(念を押して)
