馬車馬日記 - バシャバシャのうわさ

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

03

19

19:28
Tue
2013

No.0299

ThreeA BAMBA BOSS 01 PANDA-BOSS

今日はThreeAさんから届いた「BAMBA BOSS 01 PANDA-BOSS」

の紹介になります。


バンバボスと言えば、今までほぼ無可動のタイプが出ていましたが、

今回紹介するPANDA-BOSSはロボテイストが前面に出ている

全身可動タイプになります。


「GALLERY3A」の記念すべき最初のセールで販売された商品で、

自分はなんとなく記念なので購入してみました。


因みに鳴り物入りでオープンした「GALLERY3A」は、

諸事情により今は開店休業状態です。

一応画集の販売サイトとして機能していますが、

覗く度になんとも言えない寂しさが漂ってきます。




■箱
 今回はBAMBA-POINTSが1500ついていました♪
 コレを使える日が楽しみですね~。





■全身
 PANDA-BOSS自体そんなに期待してなかったんですが、
 コレは良い物ですッ!
 かなり可愛いのに怪しさもあってロボでもある。
 IRON-PANDAカラー?も良いし、
 背中の煙の色合いも凄く好みでした。











■パンツなし
 デカパンを脱ぐと↓こんな感じです。
 正直コッチの方がロボ度が増して好きかも。





■頭部
 顔は3種類付属します。
 最初から付いていたのは単眼タイプの顔なんですが、
 溝に塗料が流れ込んでいて癒着していました。
 交換の為に外すのにはかなり苦労させられました。
単眼タイプ


ガスマスクタイプ


少年?タイプ
 この顔が怪しさ満点で一番気に入りました♪


 球体なんでグルグル回ります。




 外すとそこは、、、何もありません。



■腕の蛇腹
 思ったよりグネグネしません。
 かなり面白さはありますね。





■気になるところにちょい足し
 触っていて気になるのが、胴体と腕を繋ぐジョイントです。
 まず向かって右側の手がとても外れ易い。
 それともう一つ気になるのがその細さ。
 

 強度は何かかませるとして、細さは何とかならないかと思い
 気休め程度ではありますが改善を考えました。
 ↓向かって左側がそのままの状態、右側が改善した方です。


 正直あまり変わりなかったのですが、
 多少誤魔化せたかなって感じです。
 使用したのは↓コレ。
 イヤホンについてるアレですね。



■なんか他人とは思えない奴ら











■以下適当に











以上、「BAMBA BOSS 01 PANDA-BOSS」

の紹介でした。


今回のアイテムは予想外に気に入りました♪

肩周りがちょっと微妙なんですが、全体的な雰囲気は

かなり良いです。


このサイズは微妙に大きいんで、ポータブルサイズが出るなら

かなり欲しいかも。


カラーウェイも色々出して欲しいですね~。


因みにこの商品にはTシャツも付いているんですが、

ちょっと外では着るのが辛いかもって感じでした。

まあ記念品なんでいいんですが、、、。


Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
03

20

edit
shingo [No.769 - 12:28 2013]
これはかわいい一品!
ロボロボしてていいですよねー

ロボダッチとコラボしてくれないかな・・・と常々思っております。

ズボンははいてない方が自分も好みです。
是非他のカラーでも出して欲しいところです!わらわらさせたい!

腕がながめのゴリラ体型ロボはツボなので1/12モングさんも今から楽しみです!
03

20

edit
basyabasya [No.770 - 17:20 2013]
shingoさん


こんにちは♪


ロボダッチッ!! 懐かしいですねー。
確かにthreeaとコラボしたら面白いかも。
ていうかロボダッチ自体が欲しくなって来ました(笑)


やっぱりロボは良いですよね。
このBOSSはポータプルサイズが出たら
色々欲しいなァ~。


モングロールも1/12サイズはなかり良い感じですよ。
近い内紹介するつもりです!
03

20

edit
Rovin [No.771 - 18:38 2013]
これは良いツボっじゃなくてロボですね!
フォルムもカラーリングも良いですよ~♪
僕はガスマスク顔がツボです!!

色々キャラが販売されてますが、僕はアトムまで我慢です!ポータルは…、ヤバいかもしれませんが(汗
03

20

edit
basyabasya [No.772 - 19:14 2013]
Rovinさん


こんばんは♪


そうなんですッ!
このツボは良いツ、、、、じやなくてロボなんですよ~(ってオイッ笑)


でも本当にツボに手足がはえた様な感じですね。


今出てるのは1/12サイズのブランブルですね♪
両方とも初期に1/6サイズが出た人気ロボです。
ちょっと高い様なきもしますが、、、(Θ.Θ;)


アトムとポータルは楽しみですねー。
コラボ物は出来るだけ自粛しようと思っているんですが、
出来が良くて困るんですよね~。
