馬車馬日記 - バシャバシャのうわさ

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

05

20

13:25
Thu
2010

No.03

RAH スタープラチナァァァーッ!! (改) 


【記事の画像差替えました。2010.6.2】

RAHスタープラチナ届きました。
といっても10日以上前にですが…。
待ち望んだ商品ですが、聞いてた通りの箱のでかさに衝撃でした。


スタプラ_下からA
リアルアクションシーローズ スタープラチナ レビュー


内容物は、本体/台座/差替えようの顔(叫び顔)です。
オプションはシンプルですが、本体の迫力が半端無いので
かなり満足の内容です。

重量自体もかなりあり、塗装も丁寧なので安っぽさは微塵もありません。

それでは、 

■正面 通常顔

スタプラ_正面通常A

■アップ

スタプラ_正面顔通常A

■正面 叫び顔

スタプラ_正面叫びA

■アップ

スタプラ_正面顔叫びA


■横 通常顔

スタプラ_横通常A

■アップ

スタプラ_横顔反対通常A

■横 叫び顔

スタプラ_横叫びA

■アップ

スタプラ_横顔反対叫びA

■横反対側 通常顔

スタプラ_横反対通常A

■アップ

スタプラ_横顔通常A

■横反対側 叫び顔

スタプラ_横反対叫びA

■アップ

スタプラ_横顔叫びA

■後姿

スタプラ_後

■足元

スタプラ_足元A

■箱のサイズ

スタプラ_箱


■承太郎と①

スタプラ_+太郎

■承太郎と②

スタプラ_+太郎B


承太郎と併せると迫力倍増です。

承太郎もRAHの中ではサイズが大きめな商品ですが、
スタープラチナは台座つきというのもあり40cm以上のサイズかと思われます。

飾るときは超像可動の擬音や台詞プレートも是非一緒に横に飾りたい!!
と思っているのですが、飾るスペースが無い上子供がまだ小さいので
こういった品はいつ倒されるか分からず怖くて飾れない...

RAHはこれからもジョジョシリーズが続くので、非常に楽しみなシリーズです。

※以前アップした画像が微妙だったので差替えました。
他も差替えたくなってきた・・・・。


Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
07

21

edit
 [No.978 - 19:39 2016]
このコメントは管理者の承認待ちです
07

21

edit
basyabasya [No.979 - 22:48 2016]
こんにちは。
誠に申し訳ありませんが、郵送箱から出した状態に関しては覚えておりません。
