馬車馬日記 - バシャバシャのうわさ

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

04

12

12:17
Fri
2013

No.0308

ジョジョの奇妙な冒険 超像可動 シルバーチャリオッツ・セカンド

今日は超像可動シリーズの「シルバーチャリオッツ・セカンド」の

紹介になります。


超像可動5部のポルナレフ&チャリオッツから続き、

スタチューレジェンドシリーズのポルナレフ&チャリオッツ、

そして今回の超像可動3部チャリオッツのセカンドカラー。

なんか合間合間にポルナレフとチャリオッツが販売されている気がします。


最近スタチューレジェンドのポルナレフセカンドカラーも

予約開始しました。

順当にいけばスタチューレジェンドのチャリオッツセカンドカラーと

超像可動ポルナレフのセカンドカラーも出るかも知れません。



きっとメディコスさんにファンも引くほどのポルナレフ好きが

いるに違いない、、、きっとそうなんだ。    うん。


出来れば花京院や億泰にもリソースを分けてあげて下さい。




■箱
 付属品はチャリオッツのファーストに擬音プレートが追加されています。


 内容物
 本体/差し替え用ハンド4種/チャリオッツの剣/アヌビス神
 折れたアヌビス神(刃)/折れたアヌビス神(柄側)/台座
 アーム/擬音プレート/擬音プレート用アーム



■全身
 この色は確か3部のOVA版の色ですね。(ちょっと記憶が曖昧ですが)
 チャリオッツは単色で単調になりがちですが、
 金が加わった事でかなり華やかになりました。


 それと、スリムなだけあり可動域はとても良好です♪
 チャリオッツはシンプルながらカッコいいですよね~。









■アップ







■特典の擬音プレート



■以下適当に















以上、超像可動「シルバーチャリオッツ セカンド」の紹介でした。


セカンドカラーは金が追加されただけではなく、

銀のギラギラ感も増していて華やかさは格段に上がってますね。


元々、可動域に関しても優秀だったので、ポーズを付けて遊ぶのが

特に面白いスタンドです。


付属品に関してもチャリオッツ自体の剣に加えて、

アヌビスの剣が2バージョン付くので色々と遊べます。

正直アヌビス自体を2刀流はあり得ないんですが、
 
折れている方が小太刀っぽくて、ちょうどバランスがいいんです。


予約開始時は2月続くカラバリで、またチャリオッツかよー、

って不満もあったんですが、実際に触ると良いフィギュアですね。


次のスパイスガールは久々の新作なんで、凄く楽しみです♪


Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
04

12

edit
hacoxhaco [No.807 - 12:38 2013]
相変わらずの素敵写真ですね!
ポルナレフとチャリオッツは大好きなんですが・・・正直食傷気味ですよね。
なぜにそんなに押すんですかねw
本当、メディコス内に強烈なファンがいるとしか・・・w

カラーリングは思ってたよりもしっくりきましたね。
どうかなーとも思ってたんですが、金色がアクセントとしてなかなかに素敵ですね!
次はもしかしたら車椅子のセカンドもあるかもしれませんねぇw
04

12

edit
basyabasya [No.808 - 12:48 2013]
shingoさん

こんにちは!


いやぁ、恐縮です。


5部のセカンド、、、忘れてました。
これはあり得ますね。
ポルナレフとチャリオッツ合わせて12体の可能性が、、、。


この金銀カラーは自分も有りだと思います。
ただ3部のセカンドはアヌビス支配カラーなら
一応キャラ分けも出来るし、良いと思ってたんですよね~。
04

12

edit
Rovin [No.809 - 23:30 2013]
ん~、1枚目の写真!良すぎですよ~♪
僕もbasyabasyさんのように上手く撮りたいんですが中々…。

このチャリオッツはシルバー&ゴールドのキラキラ感が素敵です!
そしてアヌビス神が良いですよ~
04

13

edit
basyabasya [No.810 - 10:56 2013]
Rovinさん


おはようございます♪


一枚目は加工でギラギラ感マシマシにしてます!
やっぱり金属系はよりギラギラしてるのが好きですね。
いっそのことメッキ加工のシルバーチャリオッツが
欲しい位です。


そういえばこれってアヌビス神がいるおかげで、
スタンド2体分のセットですね。
チャカ似のフィギュアってどっかにないかな。
04

16

edit
 [No.813 - 16:53 2013]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
