馬車馬日記 - バシャバシャのうわさ

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

05

07

12:01
Tue
2013

No.0312

ディ・モールト ベネ スタチューレジェンド クレイジーダイヤモンド

今日はディ・モールト ベネさんから発売された

スタチューレジェンドシリーズ「クレイジーダイヤモンド」の

紹介になります。


前回のジョジョリオン「東方定助」から「ジョウスケ」繋がり?

かどうかは分かりませんが、第四部主人公「東方仗助」の出すスタンド、

「クレイジーダイヤモンド」が発売になりました。


カラーは超像可動のファーストカラーと同じピンクと水色が鮮やかな

定番カラーですね♪

因みに原作者である荒木飛呂彦先生もこの色の組み合わせは

大変気に入っているようで、困ったときはこの色合わせみたいです。


三部で承太郎とDIOと言う超スター対決を描いた後の主人公にあたる

仗助のスタンドなんで、この色合いを持ってきたのかもしれませんね。


■箱



■全身
 ポーズが凄く良いです!
 クレイジーダイヤモンドって一番くじやプライズだと、
 何故か脱力しているポーズが多いのですが、
 スタープラチナにも匹敵するパワータイプのスタンドなんで、
 やはりこういうポーズが似合っていると思います。

















■正面アップ
 ズレなんかも無くて良い感じだと思います。



■以下適当に
















以上、スタチューレジェンドシリーズ「クレイジーダイヤモンド」の

紹介でした。


塗装、造形共にとてもよく出来ていますッ!

原作の印象にも近くてとても気に入りました♪


私自身クレイジーダイヤモンドのデザインがかなり好きなんですが、

やはりポーズが良いですね。

「ドゴドゴドゴ」って音が聞こえてきそうな力強いポーズです。

そして、クレイジーダイヤモンドが出たとなると気になるのは

やはり本体の東方仗助です。

歴代主人公の中でも承太郎に次いで好きな主人公なんで、

是非出してもらいたいですね!


因みにスタチューレジェンドシリーズでスタンドだけ出て終わりってのは

今まで無いので(イギーは超像ストラップですが、、、)、

まず間違いなく出るとは思うんですが、出来れば表情は超像可動には無かった

父親譲りの「ニヤリ」とした表情で出して欲しいですッ!


次のスタチューレジェンドは「吉良吉影」で、その後は5部の暗殺チームや

ポルナレフ2ndがあったりで仗助自体は出るとしても大分先になりそうですが、

期待して待ちたいと思います。


Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
05

07

edit
Rovin [No.824 - 23:42 2013]
クレイジーダイヤモンドはこのカラー!ですよね~♪
おっしゃる様にこのポーズは躍動感とパワーが感じられて良いですね!
僕も仗助は好きですね~。デスクトップの横はMSPの仗助です(笑
05

08

edit
basyabasya [No.825 - 00:29 2013]
Rovinさん


こんばんは!


超像可動だと緑×白もありますが、やはりこの色が
良いですよね!


仗助は原作だと美味しい所を持ってかれたりしてましたが、
性格は爽やかでクレイジーダイヤモンドの使い方も凝っていて
良いですよね♪


MSPは正直本体だけじゃなくてスタンドを出して欲しいですね!
05

09

edit
 [No.834 - 17:43 2013]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
05

09

edit
basyabasya [No.836 - 18:00 2013]
ジョニーさん


こんにちは♪


GWは殆ど子供と遊んで終わりましたね~。
あまり遠出はしてないんで、混雑は体感せずに済みました。


CDはそれこそゴリマッチョで、気は優しくて力持ちの印象(勝手なイメージですが、、、)
があるんで、力強いポーズが似合いますよね♪


仗助は、自分としてはキャラヒーローズの時の表情が
大好きだったんで、あんな感じにお願いしたいな~って
思ってます。
叫び顔も似合いそうですよね♪
