馬車馬日記 - バシャバシャのうわさ

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

06

06

18:00
Thu
2013

No.0318

ThreeA Dropcloth 1.5U PeaceDay

今日はThreeAさんから届いた「WWR Dropcloth 1.5U PeaceDay」の

紹介になります。



形は先日紹介した「Dropcloth 1.5U EMGY」と同型で、

色がピースデイカラーと言うピンク系の色になります♪


■箱
 ピースデイにはポスターが付属していました。
 EMGYには盾が付いていたんでその代わり、って感じでしょうか。



■全身
 ピンクといっても単純な色使いではなく、
 ピンクだけでも最低3色使われています。


 自分は今までピースデイは大ざっぱにピンク/白/黒の三色かと思っていましたが、
 足や前腕はグリーンで、黒と思っていた部分は濃いピンク、左肩には鉄色
 手の甲は黄色でした。   良いですね~(´~`)











■アップ
 やはり目が可愛い、首周りの立て衿のような造形も相まって
 銀河鉄道999の車掌さんッぽいな。










■付属兵装
 ショットガン




 ライフル


 鉈


 ハンドガン×2丁





■以下適当に














以上、「Dropcloth 1.5U PeaceDay」の紹介でした。


色に関して言えば、下手したらEMGYより好きかも知れません。


付属品に関しては、やはりEMGYに付いていた大盾と警棒が無い分

物足りない気もしますね。


フォーマットのドロップクロス1.5U自体はかなり優秀な出来なんで、

他のカラーも順次発売して欲しいところですね♪


Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
06

07

edit
Rovin [No.860 - 08:13 2013]
おはようございます♪
EMGYとはまた違う雰囲気醸し出してますね!
このピンクは良いですね~!
おっしゃるように一色ピンクって訳ではないthreea仕様が素敵ですよ~♪

もうすぐオールスターバトルのPV先行ですね~
僕はナンバに見に行こうと思ってます♪
06

07

edit
shingo [No.861 - 09:02 2013]
おはようございますー

ピースデイもいいですねー!色のせいか、決めポーズをとっていても
なんとなくコミカルに感じますね。二つ目になったせいでしょうかw

かなり好みの造形なので早く他のカラーも出してほしいところですね!

時々、ジャンル、メーカーを問わず、カラー別にフィギュアを飾っている方がいらっしゃいますが、
最近はその飾り方が羨ましくてたまりませんw
06

07

edit
basyabasya [No.862 - 10:18 2013]
ROVINさん


こんにちは♪


ピンクと白とグリーンって普通は一緒に使わないよなァ~、、、と書こうと
思ったんですが、岸辺露伴なんかピンクとグリーンを合わせてた事に今気が付きました
色使いにセンスのある人ってなんか共通するものがあるんですかね?


ASBのPV上映見に行かれるんですか!
良いですね~、自分も新宿に見に行きたいんですけど
6/9は予定が入っていていけそうも無いんですよ~。


大分先のことと思っていたんですが、もう3ヶ月を
きっていたんでそろそろ本体の準備しなきゃいけませんね(´-`;)
06

07

edit
basyabasya [No.863 - 10:29 2013]
shingoさん


こんにちは~


この目が良いんですよね♪
threeAではおなじみの可愛いのに空虚な感じの(●_●)顔付ですね。


カラーウェイは自分も色々出して欲しいです!
EMGYみたいにカラーウェイ独自の装備があったら尚良しッ! ですね。


飾り方は本当に人それぞれで、何が正解かは分からないんですが、
空間を贅沢に使ってライティングも凝っちゃうような
イヤらしい感じが自分は好きですね。
もう、見た人が嫉妬しちゃうような、
多分人がやってたら自分も嫉妬しちゃうような奴です( ´ー`)
