馬車馬日記 - バシャバシャのうわさ

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

08

19

11:59
Mon
2013

No.0331

夏休みの宿題

今日は個人的に夏休みの宿題として進めていた

新柄Tシャツの進み具合の報告です。



■モチーフ鬼若丸




■モチーフ金太郎




■モチーフ花和尚




参考資料を見てもらえば分かるかと思いますが、テーマは紋々ですね♪



自分が中学生の頃に見た映画(作品は忘れちゃいました)の端役(外国人)が

和彫りの柄が入ったTシャツを着てて、それが妙に胡散臭くてカッコよかったのを

思い出して、今回挑戦する事にしました。



柄はビッ○リマンシールの様なSD具合を目指したのですが、

あの頭身って思った以上に難しいんですね(;´д`)



上手くサンプルが仕上がれば、またココで紹介いたします。

とりあえず今日はココまで~。


Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
08

19

edit
shingo [No.908 - 12:29 2013]
おおお!
絶妙なデフォルメじゃないですかー!
シールにもしましょうこれ!w
馬車紋々シール!
悪魔・お守り・天使!

新作も期待しております!
とはいえ、着せるためのTKも併せて欲しくなってくるという危険・・・
08

19

edit
basyabasya [No.909 - 12:47 2013]
shingoさん


こんにちは♪


ありがとうございま~す。


シール付属とか出来たら最高なんですが、
個人的にやるとかなりちゃちになっちゃいそうですよね~。
でも出来たらやりたいな~。


ただしこの柄ですか、果たしてTKに合うのか、だんだん不安になっては
いるんですよね、、、。

08

19

edit
tossan [No.910 - 13:38 2013]
相変わらずのクオリティですね(脱帽

個人的には7骨用に似合いそうですけど、
そうなると必然的に7種類必要に、、、
08

19

edit
basyabasya [No.911 - 13:49 2013]
tossanさん


こんにちは♪


いやァ~色も着いていないんで、まだまだこれからなんです(;´ゝ`)


しかも7種類とはッ!
いきなりのハードル上げとはこれ如何に!?


出切るだけ頑張ります!
出来なかったらすいませんッ!
08

21

edit
Rovin [No.912 - 17:54 2013]
お店オープンおめでとうございます♪
お店はお邪魔させて頂きましたが凄いですよ~!
そして、このTシャツデザイン秀逸ですね~
帽子とかもつくって欲しいです♪
08

21

edit
basyabasya [No.913 - 18:23 2013]
Rovinさん



こんにちは♪


ご来店ありがとうございます!
とは言っても今は寂しいものですが、、、。


何とか持続して行こうとは思っているので、
なにか機会があれば宜しくお願い致します!
