馬車馬日記 - バシャバシャのうわさ

04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
--

--

--:--
--
--

No.0

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09

25

12:30
Wed
2013

No.0334

おしながき (品物追加は9/27 23時予定)

どーも!


もうじき馬車馬車堂に新商品を並べられそうです♪


今回のテーマは「紋々」、入れ墨の事ですね。


1/6サイズのTシャツへ和彫りに見立てた柄を入れました。



【紋々Tシャツシリーズ】
 Tシャツは5分袖で、ThreeAのスリム素体に合わせて
 作ってあります。


 スリム素体に対してゆるめにしてあるので、極端にマッシブな素体で
 ない限り着用できるサイズです。


 オマケとして、背中に入る柄をシールにした紋々シールが付属します。



 今回2種類のTシャツを販売するのですが、
 2枚ともご購入頂いた方には、更にオマケでシークレットシールを
 一枚お付け致します。



■その一 鬼我火丸
 柄は和彫りでも有名な「鬼若丸の鯉退治」を参考に描きました。
 因みに鬼若丸とは「武蔵坊弁慶」の幼名です。
 弁慶さん、子供の頃からかなりやんちゃで、
 短刀を片手に巨大な鯉を退治したって武勇伝があるそうです。










■その二 花和尚老千神
 こちらも和彫りで有名な「花和尚魯智深」を参考に描きました。
 花和尚魯智深と言えば、水滸伝で有名な人物です。
 全身に花の入れ墨を入れていたので、「花」和尚と呼ばれたそうです。










【ソードホルダー】
 以前このブログでTKYOを紹介した時に作った
 1/6刀用のベルトです。


 何人かの方に欲しいと言われていたので、
 今回ご用意しました。
 

 それと、この品に限りですが単品購入の場合は送料をご負担頂きます。
 他の品と同梱発送する場合は送料無料となります。


■ソードホルダー




【kigurumiシリーズ part2】
 前回の販売時はレオパード柄の奴でした。
 用途はご購入された方の自由です♪


■???
 一応インスタグラムで画像アップしてるんですが、
 詳細は秘密にしときますッ!








以上、大まかに分けて3項目になります。


紋々Tシャツとkigurumiはオリジナルのヘッダー付きパッケージです。


今回はアタリとかシークレットは無しになります。

本当はkigurumiシリーズをサプライズにしようかと思っていたのですが、

忘れて自らインスタグラムに画像をアップしてしまいましたw


その代り、前回よりは多少多めに(と言っても10も無いのですが、、、)

用意しました。


新商品の並べる時間ですが、前回は平日のお昼位にしたので

気が付かずに何も無くなっていたと言うお声を頂きました。

なので、今回は金曜日(9/27)の23時に品物を追加いたします♪



※もし予定変更がある場合は、再度こちらで告知いたします。

スポンサーサイト

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。