馬車馬日記 - バシャバシャのうわさ

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

01

07

11:59
Tue
2014

No.0338

オメデト~

ドーモ!


明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!


気がついたらブログを全然更新していませんでした。
更新していない間に訳の分からない広告なんかも出るようになっていました!


だからなんだ、と言う感じですが、、、


そして知らぬ間にfc2でもインスタグラムから画像を引っ張って来れる様に
仕様が変更されていたので、早速試してみたいと思います。

最近の物から順に


■chikatoysの新作
次のデザフェスに向けて鋭意作成中みたいです。
またちょっとだけお手伝いする予定です♪





■リアルへッドのアントロイド
最近ハマッテシマッタソフビ業界の風雲児リアルヘッドの新作
モノアイはアッグ○イの様なのに色はゲノセ○ト風、シルエットはレトロソフビ体型。
たまらんぜ。




■GLYOSシリーズ
これまた去年はまったGLYOSシリーズ。
組み合わせは無限大!
海外通販のみなので、まとめて買うと思ったより高くなっちゃう。
共同購入誘ってくれたマーニさんには本当に感謝です。




■仮面ライダー鎧武
子供と日朝見ててまんまとハマっている鎧武。
プライズのDXFは驚きの出来なのでお勧めです。
下のちっちゃいのもガシャポン戦士NEXTみたいで良い感じなんです。




同じく鎧武のアームズチェンジシリーズ。
果物型のアーマーが各ライダーに互換可能で、
低年齢向けの玩具とは思えないクオリティです。
フィギュアーツまでの繋ぎとする人も多いと思いますが、
これだけで満足しちゃいそうな出来です。




■コリスのフエラムネ
見習いコリスハンター




■地元の飛行機




■子供トンネル




■チカくんからの依頼品をTKに




■コジカトイズの恐竜獣シリーズ モノクロン
新進気鋭の怪獣作家ヒラモトカイジュウさんのデビュー作




■RESTORE DEBRIS JAPAN
早く塗装版が欲しい。
ちなみに褌は布製なんですが、巻いているのはちゃんと意味があるんです。
男の子なんです。




■ウルトラマン
Aタイプの歪んだアルカイックスマイルが好きなんです。




■ゴジラ
あまり興味は無かったんですが、勢いって怖いですね。
自粛します。




■真頭玩具バッジ
真頭玩具でもらいました。
服とかにつけて無くなると悲しいのでソフビのバンダナにつけました。




■chikatoysのネコゼとプリケツ




■TCJ50限定ゾルメンの骸骨バルタン




■ThreeA NAGE
1/6サイズのトイメーカーとしてはやはりセンスが飛び抜けてますね。




以上、適当に2013年インスタグラムに上げた画像を抜粋してみました。


今年は個人的に厳しい年になりそうなんで、今までの様に玩具買ってる場合じゃない!
なんて事にもなりそうなんですが、みんな頑張ってるんで頑張らなきゃね。





やっぱり画像ちっさいな。
大きくする方法あんのかな?


Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
01

08

edit
Rovin [No.922 - 00:14 2014]
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します!
お~、basyabasyaさんの傾向が解り易く説明されてる更新ですね~♪
ライダー鎧武は最初見た時、ミカン?バナナ?で衝撃でしたよ(笑
取り敢えずライダーは卒業したので手は出さずにすんでますが…。
僕は1/12と1/4でアイアンマンスーツを1~42までダイキャストで出すメーカーが出てきて今年はどうなるか。解りません(汗
01

08

edit
basyabasya [No.923 - 08:17 2014]
Rovinさん


明けましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願い致します。

久しぶりの更新なのにコメントありがとうございます。


鎧武の変身は衝撃的でしたね。
最初は全然かっこよく思え無いのに、馴れてきたら
カッコイイと言う不思議。
Rovinさんも卒業してなかったら、
きっとはまっていたと思いますよ!


1~42のアイアンマンを1/4サイズですか(汗)
しかもダイキャストって、、、家の床が抜けないか心配に、、、
って、そーいう問題じゃないか。


集めるのならば相当厳しいマラソンになりそうですね~。
でもRovinさんなら手を出しちゃうんだろーなー。
