馬車馬日記 - バシャバシャのうわさ

04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
--

--

--:--
--
--

No.0

03

30

17:46
Sun
2014

No.0349

玩具屋さんのシール2 納品しました。

本日、真頭玩具様に「真頭シールコレクション2」を納品しました。

本日より真頭玩具様にて販売となります。





お値段前回と変わらず9枚セットで2000円になります。

ラインナップは


クローンミュータントイービル
オーガンバット
カオスマン2号
宇宙親父バリバン
少年ホネボーグ
フライダー
化ケノ富士
モヒカントルーパー&ソリャソーサー


になります。


宜しくお願い致します!

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
03

31

edit
Rovin [No.955 - 07:15 2014]
おお❕ついに第二弾が発売ですね♪
って昨日気づくの遅くて11時前だったんで電話出来ませんでした…。
真頭玩具さんは何時まで空いてるんですか❔
営業も土日だけですよね
今週までシールあると良いのですが。

あとフェイオスマンの蓄光レッドにビビっと来たのであると良いな。

インスタでbasyabasyaさんのゲットアイテム拝見しましたがカッコいいですね〜♪
しかし、インスタ簡単ですね。ブログ更新が少なくなるのわかります(笑
03

31

edit
basyabasya [No.956 - 08:10 2014]
Rovinさん


こんにちは!


なんとか第二弾、出すことが出来ました!
第二弾を出すことが出来たのも森代表と
購入頂いた皆さんのおかげなので、本当にありがたい限りです。


真頭玩具さんは基本土日営業ですね。
平日開く場合もあるんですが、
事前に知る方法は無いんですよ~。


赤のフェイオスマンは残念ながら売り切れのツイートが
出ていたと思います。
今回販売された蓄光アイテムは元よりかなり人気なので、
確か通販分にまわる量も少なかったと思うんですよ。


自分もフェイオスマン欲しかったんですが、
かなり悩んだ末、あの二種にしました。
正直あまり持ってない奴ばかりが今回出ていたので、
店頭では悶絶しそうでした(笑)

そうそう、インスタグラムやツイッターは楽なんですよ!
情報量では圧倒的にブログが良いのですが、
つい楽な方にいっちゃうんです。
03

31

edit
EX [No.957 - 21:46 2014]
本日購入させて頂きました!
実物素晴らしいです!
宝物にします!
04

01

edit
Rovin [No.958 - 06:52 2014]
おはようございます♪
そうですか〜、フェイオスマンレッドは売切れですか…。遅かったですね。
蓄光タイプは人気なんですね❕
しかし店頭にあのアイテム達がズラーって並んでるのを想像すると僕も悶絶しますよ(笑

うーんほんと真頭玩具が近くにあるの羨ましい❕関西支部を大阪に作って欲しいなあ

04

01

edit
basyabasya [No.959 - 09:22 2014]
EXさん


こんにちは!


昨日もしかして真頭玩具にお越しでしたか?
昨日は自分もお店にいたんですよ!


ご購入ありがとうございます!
気に入って頂けて良かったです!
今後も続けていく予定なので宜しくお願い致します(^〇^)
04

01

edit
basyabasya [No.960 - 09:30 2014]
Rovinさん


蓄光は人気なんですよ~。
特に真頭玩具さんの蓄光は素材も最高で良く光るんで
いつか是非手にとって頂きたいです!


生産数の限界もあるんで毎回余るほど作りはしないそうなのですが、
森代表は人気のあるカラーはある程度行き渡る様に
再版もされるんで、焦る必要は無いと思いますよ!
04

05

edit
EX [No.961 - 01:53 2014]
本当ですか?
あの日は仕事黙って抜けて来たので足早に帰ってしまいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
こんど、もしお会いするきかいが会ったらご挨拶させて下さい。
