馬車馬日記 - バシャバシャのうわさ

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

05

27

13:35
Thu
2010

No.05

RAH ジャイロ・ツェペリ ニョホ

発売より大分経ってはいますが、
今日はこちらの方です。



ジャイロ_斜め前B
リアルアクションヒーローズ ジャイロ・ツェペリ レビュー

先日、「RAH 空条徐倫」の発売が決定し、
順調にシリーズが続きそうなので
記念すべきジョジョの奇妙な冒険リアルアクションシリーズ第一弾の
「RAH ジャイロ・ツェペリ」を紹介したいと思います。

商品内容は、本体/換え手×2/鉄球×2と非常にシンプルな内容です。
(出来れば【金歯】を見せた笑い顔なんかがあれば最高でした・・・)


■正面 相変わらず暗いです・・・
ジャイロ_正面B


■後 このマント、なかなか言うことを聞いてくれません。
ジャイロ_後


■鉄球
ジャイロ_正面C


■横から
ジャイロ_横A


■反対側
ジャイロ_横B


■腕組み
ジャイロ_腕組み


顔の造形も個性的な服装も非常によく再現出来ております。


RAH承太郎と比べると、華奢な体型の素体を使用しているようですが(詳しくは分かりません)、
最近の荒木先生の画風とよく合っており、かなり満足の出来です。


承太郎以降のRAHジョジョの奇妙な冒険シリーズは主人公とボスが
順に発売されるスケジュールのようなので、
是非ともジョニィとヴァレンタイン(後半のイケメンver)+D4Cも
発売して欲しいものです。


ところでメディコムトイさんの「空条 徐倫」と同時に発表された商品に
仮面ライダードラゴンナイト(龍騎)シリーズの
仮面ライダーアックス(仮面ライダータイガ?)があったのですが
やっぱり13人+α出るのでしょうか.....



Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
