馬車馬日記 - バシャバシャのうわさ

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

11

04

12:06
Thu
2010

No.056

RAH 吉良吉影 吉良吉影は静かに暮らしたい レビュー

今日は「リアルアクションヒーローズ 吉良吉影」の紹介になります。

先週は、前回の「超像可動 吉良吉影」に続き、ほぼ同じタイミングで

メディコトイからも吉良が出ると言う数年前までは考えられない状況でした。


元々吉良好きの私としては嬉しい限りなのですが、見た目は

単なる派手なサラリーマンなのでこれが市場に出回っていると思うと

嬉しいような売れるか心配なような不思議な気分です。


それでは早速


■吉良吉影は静かに暮らしたい
RAH kira (11)


■箱
RAH kira (0)


■内容
 本体/台座/川尻ヘッド/鞄/ネクタイ別色3本/替え手7種/
 サンジェルマンの袋/シークレットパーツ
RAH kira (1)


■正面
 今回のスーツの生地は「DIO」の時の生地っぽいのですが
 乾燥肌の自分には天敵のような生地で、
 気付かぬ内にまたしても糸つれが~~~
 こんなに光沢感のある柔らかい素材は今回限りにして欲しいです...
RAH kira (2-)


■正面 アップ
RAH kira (3)


■横
 服に関しては、いつも通り端に針金が入っており
 多少表情が付けられるようになっています。
RAH kira (6)


■横 アップ
RAH kira (7)


■反対側
RAH kira (4)


■反対側 アップ
 ベルトに付いた猫髑髏が目を引きます。
RAH kira (5)


■後姿
RAH kira (8)


■ネクタイ 4種
 色違いが合計4種類付きます。
 記憶は定かではないのですが、事前に附属するという記載がなかったと
 思うので地味に嬉しいです。
RAH kira (14)


■サンジェルマンの袋
 本当の紙製です。クラフト紙のような厚手の紙です。
 中にシークレットパーツが入っているのですが、詳細は後ほど
RAH kira (23)


■適当に①
RAH kira (12)


■適当に②
 ネクタイは一応布製なのでこんなシチュエーションも再現できます。
RAH kira (13)


■続いて「川尻耕作」ヘッドの紹介です。
RAH kira (15)


■正面 アップ
 川尻耕作と言えば、裸だったりジャケット無しのシャツ姿の方が
 印象が強いのですが、残念ながらジャケットを脱がすと
 シャツの袖がないノースリーブ状態になってしまいます。
RAH kira (16)


■横 アップ
RAH kira (18)


■反対側 アップ
RAH kira (17)


■適当に③
RAH kira (21)


■適当に④
RAH kira (19)


■適当に⑤
RAH kira (20)


■せっかくなので第4の吉良と
RAH kira (22)


以上、「リアルアクションヒーローズ 吉良吉影」の紹介でした。


吉良顔、川尻顔共に素晴らしい出来です。

上でも触れましたが、服の素材は「DIO」の素材と同じ(多分?)

ポリエステル系の光沢のある柔らかい素材です。

※「DIO」の素材と比べてみたら結構違いました。
 吉良の素材の方が柔らかく光沢も強いです。


生地自体は簡単に糸つれがおきてしまうので、

覚えのある方は扱う際に充分注意が必要です。


光沢のある素材でも「デッドマンズQver. 吉良」で

使用されていた張りのある素材であれば、乾燥肌の私にも

問題なく触れるので、この素材は出来れば今回限りにしていただきたいです。


因みに今回の吉良についてくるチケット限定販売は「キラークイーン」になります。


シークレットパーツの紹介は↓になります。

シークレットを楽しみにされている方はネタバレになってしまうので

スルーしてくださいね。



























■シークレットパーツ
 まんまです。
 もしかしたら「ハーヴェスト」もありえるかなとも思ったのですが
 ど直球で「手」を入れちゃうあたりはさすがですね。
 因みに断面部分もリアルに造られております。
RAH kira (24)


■適当に⑥
 原作ではこの時の顔が一番変態的だったと思います。
RAH kira (9)


■適当に⑦
 パン屋でやっちゃいけないよな。
RAH kira (10)

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
