馬車馬日記 - バシャバシャのうわさ

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

11

18

12:02
Thu
2010

No.060

超像革命 ジョジョの奇妙な冒険 第三部 Vol.1 レビュー

今日は「超像革命 ジョジョの奇妙な冒険 第三部 Vol.1」の紹介になります。

先日vol.2を紹介したのですが、せっかくスタープラチナも出たのでvol.1の

空条承太郎と絡ませて紹介したいと思います。


それでは早速、


■これがvol.1のスーパーシークレットやれやれだぜ
 因みにノーマルシークレットはサングラスをかけた花京院になります。
 残念ながら私は所持していません。
00緑太郎


■空条 承太郎(青) 前
 超像可動の2ndカラーです。
 さすがと言うか隙のない立ち方です。
01青太郎


■空条 承太郎(青) 後
 長ランの表現もメリハリがあり、とても綺麗です。
02青太郎 (1)


■空条 承太郎(黒) 前
 超像可動の1stカラーになります。
03黒太郎


■空条 承太郎(黒) 後
04黒太郎 (1)-


■空条 承太郎(緑) 前
三色の中ではやはり1番見慣れない色合いですが、
緑自体は荒木先生も多用する色なので違和感はありません。
06緑太郎


■空条 承太郎(緑) 後
07緑太郎


■承太郎三人並んで
08承太郎3種


■承太郎(青)とスタープラチナ
00青太郎+青スタプラ2


■承太郎(黒)とスタープラチナ
00黒太郎+緑スタプラ2


■承太郎(緑)とスタープラチナ
00緑太郎+灰スタプラ


■花京院 典明(緑) 前
 体型は細身で、とても花京院らしい立ち方です。
09緑花京院


■花京院 典明(緑) 後
10緑花京院 (1)


■花京院 典明(黒) 前
11黒花京院


■花京院 典明(黒) 後
12黒花京院 (1)


■花京院二人並んで
13緑黒花京院


■ハイエロファントグリーン(緑) 前
 細かな柄も抜かりがなく、惚れ惚れする塗装です。
14緑ハイエロ


■ハイエロファントグリーン(緑) 後
15.緑ハイエロ (1)


■ハイエロファントグリーン(紫) 前
16紫ハイエロ (2)


■ハイエロファントグリーン(紫) 後
17紫ハイエロ (1)


■ハイエロファントグリーン2対並んで①
18緑+紫ハイエロ


■ハイエロファントグリーン2対並んで②
19緑+紫ハイエロ (2)


■花京院とハイエロファントグリーン①
20緑花+ハイエロ


■花京院とハイエロファントグリーン②
21黒花+紫ハイエロ (1)


以上、「超像革命 ジョジョの奇妙な冒険 第三部 Vol.1」の紹介でした。

やっと承太郎とスタープラチナが揃いました。


こうしてみると承太郎や花京院の動きのある長ランは、やはり固定フィギュア向きですね。

ハイエロファントグリーンにしても、独特な皮膚感の表現が素晴らしいです。


こちらが発売されたのは今年の3月だったと思うのですが、

ネットではまだまだ入手可能な商品なので、気になる方は是非チェックしてみてください。


それと、メディコスさんの公式サイトに1月と2月に販売する超像可動シリーズの

情報がアップされておりました。

1月:【広瀬康一&エコーズACT1】と【エコーズACT2&ACT3】
2月:【キラークイーン・セカンド(ピンクver.)】

キラークイーンの方は元々ピンクの方が印象強かったので、

やはり来たかという感じです。※この発表で吉良2ndの発売フラグが立ったと思われます。

康一君に関しては、まさかの本体とスタンド三種を同月発売という

荒業に出ていて驚きました。

元々康一君は発売予定もなく、ジョセフのように「リクエスト板」の意見で

販売の決まった物なのでそこまで期待はしていなかったのですが、

本当にメディコスさんはファンサービスの行き届いた会社です。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
