馬車馬日記 - バシャバシャのうわさ

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

12

13

15:12
Mon
2010

No.069

KILLER QUEEN Brooch&LUCKY LAND COMMUNICATIONS Brooch

今日は「ultra-violence」から出ている

「KILLER QUEEN Brooch」(silver with soot)と

「LUCKY LAND COMMUNICATIONS Brooch」(gold-plated)になります。


ultra-violence」さんと言えば、「ジョジョの奇妙な冒険」と

コラボしたTシャツ等を多数販売している非常に貴重なブランドになります。

以前に「吉良のネクタイ」や「承太郎のブローチ」「ジョルノのブローチ」

「SBRのブローチ」なんかも発売しておりました。

前から「奇妙なブランド」だと興味は持っていたので、物は試しと思い切って購入してみました。


それでは早速、

■箱
 ジョースター家を象徴するような「星型」の箱になります。
 今回はキラークイーンと荒木先生のシンボルなのであまり関係無い気がしますが、
 ジョジョつながりってことでしょうか。
ultora B (0)


■「KILLER QUEEN Brooch」(silver with soot) 正面
 シルバーの煤汚し塗装になります。
 ちょっと煤がキツイので、シルバーって感じはあまりしません。
ultora B (1)


■「KILLER QUEEN Brooch」(silver with soot) 裏側
 因みにカラーバリエーションとして、アンティークゴールドもあります。
ultora B (2)


■「LUCKY LAND COMMUNICATIONS Brooch」(gold-plated) 正面
 よくコミックスも表紙なんかに書かれていた記憶があります。
 承太郎の帽子についているブローチに似ていますが、
 こちらの手には「ペンだこ」があります。
ultora B (3)


■「LUCKY LAND COMMUNICATIONS Brooch」(gold-plated) 裏側
 因みにこちらの、カラーバリエーションもアンティークゴールド
 になります。
ultora B (4)


■「LUCKY LAND COMMUNICATIONS Brooch」(gold-plated) 下部側面
 「ultra-violence」さんのブランドネームが刻印されております。
ultora B (5)


■超像可動と比較①
 価格的には超像可動より高いので割高感は否めませんが、
 サイズも重量感もそこそこので、安っぽくはありません。
ultora B (6)


■超像可動と比較②
 なんか写り込んでいますが気にしないでください。
ultora B (7)


■手持ちのコートに装着
 なかなかインパクトがあります。
 これからの寒い季節には重めの上着を着る機会が多くなるので、
 時期的にはうってつけだと思います。
ultora B (8)


以上、「KILLER QUEEN Brooch」と「LUCKY LAND COMMUNICATIONS Brooch」の

紹介でした。


こういったユニークな商品を出してくれるブランドがあるのは、

荒木先生の持つ独特なセンスが一部の人間に高く評価されている証拠だと思います。

ファンとしては非常に嬉しいですね。


ところで超像可動といえば、長らく品薄状態の続いた「DIO」と「ザ・ワールド(黄色)」

の再販が決定しました。

買い逃してしまっていた方はこの機会に、是非ご購入いただく事をお勧めします。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
